**ただのゆるオタの備忘録**

2006-01-01から1年間の記事一覧

ご挨拶

ってことで、ほんとはもう年明けてるんだけど(日付詐称だからね)。 2006年は、にっこちゃんを皮切りに、eighterさんに本当にたくさん会えた1年でした。 ほんとはみんなみたいに2006年振り返る〜みたいなのやりたかったのにな。 そのうち暇になったらこっ…

日付詐称〜1日記

年末に風邪引いた。最悪やー。 30日の夜(正しくは31日の早朝)、コタツで寝てしまったからかな。 怒涛の12月の疲れが一気にきたかなぁ。 寝たら治る!と思ってカウコン見てからすぐ寝たけど治ってねー!! (今は元旦の19時前。仕事中に書いてます) 体が重いー…

28日MC。

とりあえず簡単にですが…MC。

横浜にて。

感想を書く前に、横浜でお会いしたeighterさんにお礼を言っておかないと。 28日、29日とたくさんのeighterさんにお会いできました〜♪ 約束もしてなかったのに、メールを送りつけて会ってくれたeighterの皆様、ありがとうございました!

年末にビッグニュース

年末も年末にきましたね〜。ジャニーズ怖いわ! 仕事の合間にはてなアンテナ見たらさほちゃんが気になること書いてたから、掲示板で確認。 私いっつも第一報はさほちゃんから得てる気がするわ(笑) 先にエイトのドームコンを知ったの。で、その後、内くん研修…

きたきた!

みんながあのことを書いてる時になんですが… 新車がきちゃったよ!かわいいのー!きみどりなのー!! 試乗もせずに決めちゃったけど、実物みたら予想以上に可愛い♥ 中身も可愛い。 今までおばちゃんが乗るような昔の軽自動車に乗ってたからすんごい嬉しい! …

横アリ

2部と3部入ってきましたー。 2部はスタンドの3列目で外周に近かった!マルとすばるとヒナがよくきました。 バタフライ(大倉ソロ)めっちゃかっこいいの。筒から出てくる時足でドア蹴って出てくるのー♥ほんとあのダンス好き!しなやかできれいで。 すば…

はじめてのお買い物。

はじめてこんなに高い買いものをしました。 ってことで買っちゃった♥きみどりラパン♥ ラパンが出た時から、車買うならラパンがいいなーって思ってたから、嬉しい♪早くこないかなー。 今までは中古のボロボロのに乗ってたから、整備もしてないし、中もぐっち…

60個

何の数字だと思います?これ、今日一日で入荷したダンボールの数。 正月早々チラシが入るのでその商品と、年末メーカーが休みだから前倒し入荷と、なぜか年末にいっぱいクッションを送ってくるのよ、本部は。 倉庫がいっぱいで、ついに売り場にまではみ出し…

ショック…!!

嵐の宿題くん毎週録画してるんですけど、今確認したら、相葉すごろくだったー!! しかも途中からしか撮れてなかった…ショックー。 いや、いつもだいたい見ないまま終わってくんで、一応ゲスト確認してから消去…って思って確認したんですけども。 この番組時…

りんごちゃん、nadyちゃん、さくらちゃん

ゆっぴちゃん(id:yuppi_eight)より頂きましたー!ありがとう♪ 『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン!!』だそうです。 バトンもらってるのはいっぱいあるけど、これやりやすいからやっちゃお。 ではでは行ってみましょ。 〜説明〜 其の…

ホームドラマ

いつものように明石屋電視台見たあとテレビつけっぱにしてたら、『ホームドラマ』はじまった! これ見てなかったのよね。剛くんとかユースケが出てるやつ。 初回見てすんごい号泣ー。明日やばいなー目腫れてるかも。 剛くんと岡本綾ちゃんのシーンがほんとに…

今日で終わりー。いっぱい更新されたから、もっと長いことやってたような気がする。 【12/25 11:38】タクシーでご出勤〜?偉くなったね♥バタバタかわいい。 【12/25 14:00】ほんのちょっとだけ彼女気分になれたことは内緒♡ 【12/25 20:45】飛べへんやろうね…

M−1グランプリ

チュートリアル優勝おめでとー!!!! 泣いたよ、決まった時、私(笑)それくらい嬉しかったー。やったーい! 審査員全員が「チュートリアル」だった瞬間、やったー!て言ったもん(笑) 1本目のネタから明らかに違ったもんね。ダントツ面白かったもん。 嬉し…

めっちゃ普通に昨日感想忘れてた!(笑)もう明日で終わりか〜早いな。 【12/23 12:50】Jr.は見に行ったんや(笑)マルちゃんはー?でもきっと嬉しかったよね。私も見たかったなぁ、関ジュのはじまり。 【12/23 17:02】(これ今気付いた、読んでなかった・笑)ヒナ…

少クラ

エイトからのメッセージ。 小山おとし〜(笑)「“よ”をつけて“よ小山”でお願いします!」うまい! 「♪ちゃんちゃん♪」でしめるのがエイトらしいね。 タッキーの歴史みて、久々にアイドルオンステージみたくなったなぁ。 また暇になったらDVDに落とそう。 仁…

ほんじゃに!ラグビー後編

安田にときめきまくりなんですけど、どうしたらいい?(笑) この回のヤス、めっちゃ好き。男の子な体型もいいし、タオルの首巻きもいいし、髪の毛のふわふわ具合もかわいい!で、かっこいいー。 亮ちゃんのウエストとラガーマンの太ももが一緒…。どっちもすご…

つーかーれーたー!!!

売り上げ118万!!もうめっちゃ疲れた!!ほんとに疲れた!! ずーっとレジ内でラッピングしてたよ。でももうちょっと忙しくても良かったな。 とりあえず去年の売り上げは達成したけど、月間ではまだ50万マイナス。 ちょっと厳しいかなぁ。明日も忙しいとい…

MステSP

今、嵐のとこまでみたー。嵐ってほんといいグループだな。 見てるだけで、なんか自然に笑顔になる。好きー!普通に好き。 やっぱりあの時代の子達は自然に応援したくなる。自然に追っちゃう。たきつばもね。

オリスタ

読者からの質問にお答え。対談だったし、4ページあったから買っちゃった。 みんな優しい顔してる。3P、4Pめの組み分けが素敵。年上組と年下組。 半分で分けたらそうなるんだよね。マルちゃん実はそっち側なのよね(笑) アイドルしてるヤスの笑顔が好き。 …

【12/22 09:00】ほんとに普通のメールになってきてる(笑) 【12/22 16:05】広島弁ってかっこいいよね。ダイスケを思い出すな。(大倉についての感想がないらしい) 【12/22 20:51】おつかれさまー。変な噂が流れてくるの? …あかん、もう感想書けんくなってきた…

音楽戦士!

もう、エイトみんなかわいい!楽しそう。あの子らほんと楽しんで歌ってる。 そういうとこがやっぱり好きー。 なんか大倉とヤスがいっぱい映った気がします。贔屓目かしら? 大倉さんはメッシュが入ってるぽくて、ぴょんぴょん毛先がはねてんの♥ ヤスは珍しく…

カウコン

ジャニカンっていうんやね、はじめて聞いたー。 ていうか、「いのししセブン」てめっちゃいいやん!(笑) マルが入ってるから楽しみ〜♪♪♪坂本くんも入るんや!ってちょっと笑えた(笑) そっかニノが年男なんやねー。ってことは穴ちゃんもだ。 もうあれから10年…

ここまできたら引き際がわからない。大倉と一緒や(笑) 【12/21 13:00】まだ寝てる!!この子どんなけ寝るん?webのシステムに勝った大倉さん(笑) 【12/21 14:56】村上くんカワイイことするなぁ。ていうか、暇なら見にいけばいいのに。やっぱなんか仕事してる…

つかれたー!!

いやいやいや、1年で一番忙しいピーク時期にチラシを入れるって間違ってるよね! 売り上げ取れる時期やからこそ、かもしれんけど。 チラシの準備に時間を取られて、クリスマス売り場の手直しとか、売り場をつめて新しい商品出す、とかが出来へんやんけー!…

さ、なんか変なところでおおくらー発揮してますけど、飽きずに今日も。 【12/20 04:31】(特に感想なし・笑) 【12/20 13:01】風邪??暇そうなのに?(笑)暇だから風邪引くのかな。「ヤスよりカワイイ笑顔」だって♡ヤスの笑顔かわいいって思ってんねや〜。わー…

おつかれさま

マルちゃん3日間のソロコンお疲れ様ー!! 昨日はお友達がたくさん参戦していたので、感想を読んで回ってきました。 本当にみんなすごい良かったって書いてて、なんかそれだけで嬉しくて泣きそうになったよ。 今までみたことない、いろんな丸が見れたんだっ…

【12/19 12:40】えっ、車を貢げってこと???四駆は好きやけど…こわい、こわいよー大倉さん。 【12/19 14:30】インターネットの相談室のお姉さんが羨ましい…。亮ちゃんにやってもらえばいいのに。 【12/19 17:03】体鍛えてるのは役作りのためでしょ?ちゃう…

後半誌

ポポロはセクシー写真と題してアイドルみんなそんな写真です。 やっぱエイトに裸は似合わない?なんか違和感なのよね〜(笑) 明星も微妙ぽいテーマやったから買うのやめとこうと思ってたんだけどな…。 Q&Aがちょっと面白かったから、買ってきちゃった。2…

スカJ 三船さん

今日もおもしろかったー。25歳の甘えん坊いたねー。 街ジャニ?に、ぺるさん*1が出てきてたー! マルがボケボケでかわいい。安田の私服にびっくりしたー!アラレちゃんやん。 *1:ほんじゃに!手品で出てた