**ただのゆるオタの備忘録**

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

65杯目 0804302000

酔っ払って、クマと一緒に寝ているただよっちゃん。 酔っ払いな大倉はさぞかし可愛いんだろうなぁ〜。甘えるんだろうな〜。 見たい♡一緒に飲まなくてもいいわ、遠くからでもいいよ。見たい!!

ガソリンスタンドの渋滞、すごかったですねー!!な〜んでこんなに混んでるんやろー?って思ったら、ガソリンスタンドに入る車の渋滞だった。すげーなー。ニュースで見た光景と同じだ!(笑)でも都会より、田舎の人間の方が車使うし、切実よね・・・・・・。また値…

あしたのえいと

WEBレンジャー更新 COMO(錦戸) 小学四年生 22:00 レコメン! 22:00 ラスト・フレンズ 25:00 サウンドキングダムDEEP(MBSラジオ) 小学四年生か・・・・・・これは立ち読みは出来ないな〜(笑)明日は本屋に寄って帰ろうかな。

おてつだい

今日も何の予定もなかったので、昼から家業のお手伝い。 何をしているのでしょう?多少うちの家のことを知ってる人なら・・・・・・分からんか(笑) 父が木に機械で穴を開けたところに、しいたけの菌を埋めて蓋(発砲スチロール)するの。 もう何年かぶりにこの作業し…

ジャニ勉 ピーターさん

拍手で教えてもらって楽しみになったので、見てみました。いつもは忘れてる。(録画はしてるよ) やっぱ食いドルな大倉はかわいい!可愛いし、面白い(笑)そんな大倉を見てるだけでしあわせです♡ 一緒にバスケしてる芸人て、田村かい!!(笑)つるんでるのが芸人…

いいともの人生ゲームみたいなやつで、モデル6人が出てたんだけど、森きみとEMIがいたよ♡私が読んでた時代のノンノモデルさんなのでなんか嬉しかったり。EMIはちょっと上で、森きみが同じ年なんだよね〜。懐かしい。そういえばこないだmina読んだら、25歳の…

あしたのえいと

テレビガイド テレビジョン 24:30 ジャニ勉:金山一彦&芳本美代子(関西) 6月の少クラゲストにヤスくん♡何歌うのかな〜?たまには踊ってもいいな。

酔っ払いの文章につき・・・御免。

仕事終わりにプール。妹は用事があったので初めて1人で。意外と30分とか早く過ぎたよー。 そんで帰ってきて、お酒お酒〜とか思って、ライチ酎ソーダ割りを飲んでたら眠くなってきて・・・ 1時間くらい寝ちゃった。 起きたら久々にワッハッハーのPVが見た…

飴とムチ

りんごちんとこ見たら、昨日の通信でSな大倉さんがあったそうで。・・・私何聞いてたんやろ?(笑) コメントしたら、さっそくそこだけ動画でメールくれて。ありがとー! もう・・・・・・「かわっっ・・・・・・!!!!!!」でした。カッコイイとかじゃなくて、キュン死に…

HEY!

「おかしなもの」=「関ジャニ∞横山」って図式がめっちゃ面白い(笑) 「NEWSやのになんで出てきたんですかね!?」って・・・んも〜嬉しいくせに♥ クイズにまでなってるヨコの扱いがおいしすぎる♡ なんか久しぶりにNEWSぽいな〜と思える曲だね。 亮ちんドラマや…

あしたのえいと

09:55 痛快!エブリディ(関西) 11:25 琴線感覚(日本テレビ系)(内) 22:00 おせん 22:00 ジャニ勉:ピーター(BS) 24:12 ありえへん∞世界 内の番宣は東海では見れないっぽい、かなぁ。

通信 

今日は珍しく電波が少しだけよくて途切れ途切れだけど聞ける♪すばると大倉とヤスくん。 大倉が「やっさん」て言った♡それだけで嬉しくなる(笑) 自己紹介のとこ、大倉さんは考えて考えて「せーしゅんはぎゅうにゅうから!!」その間、放送事故じゃない?(笑) …

東海eighterの集い

「東海ジャニオタ会合」が一番ふさわしい言葉かと(笑) ってわけで、東海eighterの集いに参加してきたよー。しきちゃん誘ってくれてありがとー! メンバーは、しきちゃん、めぐみさん、ゆりさん、ゆみさん、ころりんさん、もんちゃん、みちこさん、私の8人。…

あしたのえいと

夏ツアー申し込み〆 With(亮ちゃん) 19:00 女神のアンテナ 26:00 ジャニ勉:TIM(三重) あしたはHEY!ににゅうすか・・・・・・よこりょうのすいかは流れるのかな?

不良デー

やっぱりルーキーズが楽しすぎるなぁ〜。どう見ても高校生には見えないんだけど、ね。 もう最後のさ、若菜が野球部に戻って、そのあと3人が戻った部室のシーンが大好き!! なんていうか、恥ずかしいの。青春なの。恥ずかしくて可愛くて嬉しくてにやける(笑…

散財

必要経費だから散財、とは言わないのかなぁ。 今日は、予定がなかったので、朝からいろいろと動いてきました。珍しく午前中に目が覚めたし。 眼科に行ってメガネの処方箋もらって、車屋行ってオイル交換してもらって、 美容院行ってカラーしてもらって、メガ…

63杯目 08004262000

う〜ん・・・・・・クマは可愛いけど、確かに大倉が集めてる図はきもいかも♥ 一体誰の趣味なんですか♥ こないだからの、アイドルな更新(大倉さん曰く)の「おやちゅみ」にもやられたんですけど。 その次の日の、ちょっとそっけない「はよ寝ぇや ほなな」にもやられ…

聞くジャニ

あ、なんか聞くジャニを久しぶりに聞いたかもしれん。 今日は誰かな〜と思ったら、スペシャルウィークで、3馬鹿と大倉。 なんでヒナちゃんが進行なんだろー?大倉さんの回しやったらよかったのになぁ、せっかくなのにー。 あれ、CM明けで大倉回しに変わっ…

あしたのえいと

24:00 関ジャニ通信 明日のMUSIC LOVERSはaikoです。今回は誰がゲストなんだっけ。こないだはチュートだったのよね。 そういえば。こないだのエコのん、見ましたよー!すばるの格好が可愛かった。 んで、WEBのレポも見ましたよん。大倉が廃油でバイク??バ…

あしたのえいと

13:55 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西) 21:00 UKビートフライヤー(MBSラジオ) 23:30 聞くジャニ∞ もう土曜日か・・・・・・早いなぁ。

レコメン!

え、なんなんこれ。(全国から聞いてます) マルちゃんいじめ??(笑)ほんまに放送事故やんー!! 一体皆がどんな風に笑いを堪えてるのかこの状況が知りたいわ〜またガイドさんレポしてくれるかな。 シャッター音が聞こえへんから、今日はいないのかなー?? …

カラオケ♪

今日はプールに行く予定だったんだけど、寒いし、急遽カラオケに変更♪ 最近ずーっとaikoのアルバム聞いてるから行きたかったのよね、カラオケ。 aikoのマイナーな曲*1を思う存分歌った後は、懐メロに突入ー!いつものことです。 ランキングのページで、オリ…

かんいちの・・・

miyaさんとこで見たけど、ヤスくんの私服、ツモリってまじでか!! あのありえへん、ギャルみたいな、ギャルママみたいなスウェット上下ですよ。 ・・・・・・でも、そういわれたら、なんか納得かも。ツモリって言われたら、ツモリの柄かも。 サイトみてみたら、ワ…

あしたのえいと

oricon style 19:30 MUSIC COASTER FRIDAY(FM大阪)(横丸安) 日テレのエコウィークの会見したそうなんで、日テレのWSは要チェック、なの?

テレビ誌

ジョン 内とあおいゆうちゃんが表紙です。優ちゃんとの対談がものすごく可愛かった〜♪ 優ちゃんのことを年下だと思った話とかがありました。ほわほわです。 次のページは、ラストフレンズの5人の対談が。いやいやいや〜錦戸さん浮いてるね(笑) 浮いてるんじ…

やらっちの日記

大倉さんが登場してたよ、屋良っちありがとう!! 大倉さん、また肌荒れ?? どうしたーお休みがあって、食生活とかが乱れてるんかなぁ・・・。お酒とかいっぱい飲んでたり? ・・・とか思ってたら、ダイエットでパーティーの食事にも手をつけてない様子。 うそや…

あしたのえいと

WEBレンジャー更新 16:00 MUSIC COASTER(FM大阪)(横丸安) 22:00 レコメン!(関ジャニ∞) 22:00 ラストフレンズ 25:00 サウンドキングダムDEEP(MBSラジオ) うわ、TVstation見てくんの忘れた!kindaiにも載ってるそうですねー。 ジャニ勉に芋洗坂係長が出るらし…

ぶしょうひげ・・・!!!!!

かんいち買おうかどうかものすんごく迷った。見た瞬間ドキーッ!ってした(笑) あ、安田の私服に、じゃないですよ?(笑) あの子、「え、ギャル・・・?」っていう感じのスウェット上下を着てたんですけど、どうすれば・・・? もうほっとこ。ね。なんか笑えてきた、…

ヒロくんかっこいいよう!可愛いよう・・・!!ヒロくんが年下という事実が悲しい。 大倉さんのWSはめざまし6時台とおめざめワイドで捕獲。あ、大倉が映ってる分だけね。おめざめワイドは大倉さんも映してくれてありがとうございまーす。内の名前をまーた「…

あしたのえいと

有閑倶楽部DVD発売! テレビガイド テレビジョン テレビぴあ TVstation ポポロ MYOJO Ray(錦戸) 16:00 MUSIC COASTER(FM大阪)(横丸安) 24:30 ジャニ勉:ピーター(関西) ジャニ勉番協 Rayは早売りの見てきたけど、錦戸さんなかなか良い写真でしたよー。 テ…