**ただのゆるオタの備忘録**

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スカJ 関根さん

関根さんの笑顔が好きです。癒されるなぁ。 ヤスかっこいー!髪切ってるよね。今回お好み焼きを作ったヤス、「タレをのせます!」の後の関根さんのリアクション待ちの時の安田かっこいい♡ フリップの「娘」を「狼」と見間違えて、固まってしまう大倉さん。ア…

関ジャニえイトっ!ほんま!?びっくり!!ドームコンサート in OSAKA②

昨日の続き。レポっていうか、ただの自分の感想です。

関ジャニえイトっ!ほんま!?びっくり!!ドームコンサート in OSAKA①

構成は関風コンに+αです。 ステージはメイン、センター、バック。クレーンとかリフターもあり。外周も十字花道もありです。 メインステはSpirits!!みたいな感じかな。ステージが2段あって、一番後ろに階段があって。最後はそこを上っていくの。 スクリーン…

京セラドーム大阪!

25日の1部と2部に参戦しました。1部交換してくれたれあちゃんありがとー!! 1部はメインステ向かって左側、リフターの近く、24通路(スタンド1階)28列目。 2部はバックステの右斜め後ろらへん。55通路(スタンド2階)7列目。 1部はスピーカーが近く…

腕がいたーい!

昨日は12時半に家に着き、お風呂入ってすぐ就寝。 今日は朝から他店のヘルプで早起き。っていうても9時起きだけどね。 7時間は寝たはずなのに、ものすごい眠いの!!体が重〜いの。 腕がめーっちゃ筋肉痛。あと肩ね。筋肉痛っていうか、痛い。だるい。 後…

一部速報。

記者会見入りましたー! 4/11シングル「ズッコケ男道」発売! 5月から9月下旬まで、47都市ツアー!! それに合わせて、アルバム発売、ただいま制作中だそうです。 ドームでっかい!さーオーラスだー!行ってきます!

たーだいまー!!

なんとか無事に帰宅。 疲れた……三時間睡眠で1日立ちっぱなしは辛いや。明日は筋肉痛になりそう(笑) 余韻に浸りながら寝るとします。 関風コン+αって感じの構成だったけど、満足です。 またヨコソロで「ゆーちゃんです!!」 って叫べたのが嬉しい。あれ大…

明日は

エイトドームコン、1部、2部とも入ります♪♪もう寝なきゃなんだけど。明日6時半起き・・・。 明日と明後日、店空けるから(月曜は隣の店のヘルプなのです)、明日の仕事の分とかやって、準備してたら、店出たの1時前で。 そっから、明日の準備して、予習してた…

WEBトピックス

ちょ、亮ちゃんって、乙女なの??ヤスと一緒のこと言っちゃうの? 「リョウって読んで♥」って?? どうしようー。大倉がヤスみたいに亮ちゃんのこと「亮」って呼び出したら。ぎゃ。

ザ・ワイド

金曜日はどうやら駒井さんのコーナーがあるらしいので、カレンダーの話とかないかなー?って撮っておいてみたら、見事に引っ掛かってた♥ UFOのCMの30秒バージョンが見れちゃった♪♪ラッキー! CM、すばるオイシイな〜。「すいません・・・」も泣きそうな「オ…

年末関テレドラマ

お友達からもらった*1関テレドラマ、見た感想をあげとこう。 *1:いつもありがとうございます!

Mステ

嵐の曲はほんとにイイですね。いつも思うけど。 エイトとかだと、必死に映像を追っちゃうんだけど、嵐はそうじゃない。 そりゃ、映像付きで思い出すのとかもあるんだけどね、WISHとか。 でも、嵐は映像見てなくても気にならない。嵐も好きだけど、曲自体が好…

花より男子

もーーー!!!しげるがまじかっこいい。イイ女!!! 花沢類に土下座する道明寺。男同士の魂の会話してる2人もかっこいいよー! しげるが破談にしたとこから空港のシーン、こんなに苦しくなるんだ〜ってくらいぎゅってなった。 家族と見てたから普通にして…

オリスタ

今週はヨコ亮マルで私的に特に・・・なので、立ち読みで済まそうかな・・・って思ってたけど、aikoのライブレポだったし買ったよ。 よこちょ、けっこう似合うやん!ライダース。 亮ちゃんのファッションも好き。かわいい。 亮ちゃんが「他のグループがやれアリーナ…

携帯より更新中。

今日もたまらず携帯更新。女性セブンみました?? 表紙の大倉を見ただけで、「あ、これ買う。」って思った。 ふわふわパーマにBEAMSのキャップかぶって、黒縁メガネとか… そんでそんでスタジャンにチェックシャツにチノパンでスニーカー(VANS?)とかさあ!!…

レンジャー

すばちゃん弟おめでとー!イエローとのええ話がなんとも可愛いです。 ヒガシと松岡とご飯を食べに行く大倉・・・どんなんかなー?見たい♡ そんな素晴らしい現場に関わることが出来てよかったね!!またひとつおっきくなった♪♪

なるトモ!

コアラのモモジくんの訃報に、よこちょがコメント出してましたよ。さすがです。 貴重な逸材を失い非常に残念です。僕も一度、お会いしたかったです。 ドームコンサート頑張ります。 関ジャニ∞ 横山裕 文章だけで、モニターにはフトンコンの時の新聞の写真か…

後半誌

ポポロだけ買ってきたー。明星はやめといた。あの雑誌はほんといつも写真が微妙。 外ロケが多くて、隠せないからなのかしら?倉安セットだったけど、あんまりな写真だったしなー。 すばるとマルは良かった気がするけど。 ポポロは、トークテーマがまあまあ面…

女性セブン

もーコンビニで表紙みた瞬間、エイトの中央のメガネ男子は誰??ってなっちゃって。 大倉って判明した瞬間に、お買い上げは決定してました。 反則だー。あんなんめっちゃ好きやもん。大倉めっちゃかわいいんだもん。無理。 今回はカレンダーの打ち合わせの現…

携帯より更新

eighterの皆様、テレビジョン早く読んで!!是非!! 内容がすごくイイの! 休憩中にご飯食べながら読んでたら、もう苦しくなって泣いたくらい(笑) スカJ、ほんじゃに!両プロデューサーのコメントとか、関根さんのコメントも、もちろん、だけど。 メンバー…

ハケンの品格

トウカイリン主任ー!ほんとおもろい。 「すいません・・・」ていう里中主任がかわいいの〜。子犬♥ 「派遣社員を守れるの?」ていう意味がすごくよく分かった。 会社っていうものは、本当に矛盾と葛藤だらけだ。仕方ないんだけど。 自分もその中の一員だし?矛…

そのほかいろいろ。

・・・テレビジョンが長くなってしまった。 えーっと、ガイドは、大倉さんの衣装もふわふわパーマも可愛かったから買うことは決定。 どうせ買うなら関西限定のやつ・・・ってことで、お友達にお願いしました。 だからまだチラッとしか読んでないや。あんまり覚えて…

テレビジョン

もうたまらなくなって、珍しく携帯から更新しちゃった。だって、あまりにも素晴らしくて。 初表紙〜!かっこつけてる大倉もキレイだし、ピースでレモン持っちゃってるヨコも可愛いし、すばヤスの2人が本当に可愛い♥ 中の7人ショットは大倉がカッコイイ・・・・…

○○○に(を)するなら誰と?バトン。

さわちゃん(id:sawa317)から頂きました〜!ありがとうございます♪

またまたまとめてどん!

嵐の宿題くん。やっぱり面白い!ニノ似合うわ〜「マタキタイネ!」最高。松潤も白タイツ似合ってるよ。相葉普通ー!!(笑)オイシクねー!!ゆうこりんは相葉ちゃんがお気に入りな様子。シングル初回版はファイトソングが入ってるのか〜・・・ちょっと欲しいな。…

スカJ

ちょっと流し見だったけど、そんなにツボはなかったかな〜?? キック強GIRLにふっとばされたヤスが可愛いー!かわいいー!なんかちょっと肌荒れてるー! やっぱちっちゃいけど、好きだわ、あの子。 来週は関根さん♥ゆかりゲストで出てくれたんだよね、そう…

CM決定☆

焼きそばUFOのCM決定〜!!おめでとう♥ どうやら「おもろカッコイイ」のキャッチフレーズは着々と浸透してるみたいですね♪♪ 「あわよくば」って大人の事情でつけられた(@オリスタ安田)この言葉ですけど、違和感なくなってきたな〜。 うん、いいじゃな…

お返事

RES

拍手ありがとうございます♥

メールきた

aikoが元気なら、いいか。 太一くんと続いてて欲しかったな〜っていうのは、私の勝手な気持ちだしね。 aikoが、今、元気で、大丈夫っていうのなら、そうなんだよね。それでいいんだ。 でもこーいうのって事前に事務所とか通さないんだ?←テレビみて本人もビ…

なるトモ!

も〜笑った、笑った。すっごい幸せ気分。 陣くんおめでとうスペシャル!ってことで、いつもは黒田と邦正だけなんだけど、土曜日の式に出席したメンバーが特別に出演。 なるみちゃんはもちろん、やすとも、たむけん、ケンコバ、シャンプーのこいちゃん。 こう…