**ただのゆるオタの備忘録**

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

滝ちゃんねる

KJJ

関ジュツアーのことも書きたいけれど先にこっちを。 みなさま、滝ちゃんねるもう見ました!?見ましたかね、遅いですかね私。 今週は関ジュっこが藤北をおもてなしーの回なのです! 関ジュが可愛くて仕方ないから、ちょっとでも興味あったら見てほしいなー。…

トラストいくねぇ!!!!

というわけで。無事ローチケ先行とイープラス先行で確保ー!! ヤスくんのお仕事を見に行くことが出来ます・・・・・・!!!! 本当に良かった・・・・・・・けっこうへこんでたのです。 「チケットをお取りすることが出来て」やっと一安心だよーもう! ローチケ大阪は全…

あしたのえいと

テレビガイド 15:50 ヨコヒナインタビュー(クイズショウの前)(読売) 24:35 ジャニ勉:柳沢慎吾(関西) 25:21 関ジャニの仕分け∞(テレビ朝日) ジャニ勉収録 明日関西ではクイズショウの再放送の前に、ヨコヒナVTRが流れるみたいです。 関東ではヤスケンの再放…

名古屋めし!

昨日は朝の10時公演にnadyちゃんと入った後、かおりちゃんと合流。 大雨警報の中、タクシーを何とか拾い、ゆりさんとめぐみさんの待つ栄へ! いやーあんなに雨に打たれたの久しぶりです。普段は車生活なので。 でも電車待つのも嫌だったからタクシー乗りまし…

あしたのえいと

19:00 ありえへん∞世界 23:00 その顔が見てみたい ヤスくんの舞台が始動したみたいですねー。 昨日が顔合わせで早速飲みに行ったと共演者さんのついったにありました。 まだ見に行ける予定はないけれど、一緒に良いお仕事が出来ればいいよね。 まあ、ヤスく…

あしたのえいと

各WS(野球大会) オソレ収録 今日はものすごい大雨でしたねー。 一番酷い時に外にいた気がする・・・・・・久しぶりにあんなにびしょ濡れになった。 まだ5月なのに台風くるってなんなんだろうね・・・・・ 今年の夏が心配ですね。 まあ、そこまで酷くならずに良かっ…

祝★結婚!

今日は東海組の一員・みちこさんの結婚式に行ってきました★ 名駅の展望台?の隣にあるチャペルだったので、 見学出来るし良かったら来てー!集合写真に入って♪て言われてたのです。 なので近くからこっそり見ておくつもりだったのに・・・・・・ お席用意してるん…

あしたのえいと

ジャニーズチャリティー野球大会(内) 14:00 05:40 24時間テレビリポート 09:30 冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(横山・渋谷) 19:58 爆笑大日本アカン警察 24:00 関ジャニ通信 明日の野球大会にはエイトはお呼ばれしてないんだよねー。 内と関ジュっ子の活躍どころが…

月9!!!

りょーちん 祝★月9出演決定☆*:.*:. 朝友達からのメールで知ったんだけど、その時の自分の反応にビックリした。 ちょっと涙出そうになったのです。りょーちんがエイトがとうとう月9!って。 まさかりょーちんのお仕事で自分がこんなに嬉しくなると思ってな…

金曜ドラマ

生まれる。 太一くんがどんどん落ちてくの見てるのが辛くて。 こうじは良い子だなあ、本当に。でもこれって照史的な感じ・・・? まきちゃんとのシーンは「ちゅー?」って思わず声が出たけど何もなしで残念。 ビジュアルに上がるわけでもないし、イラっとしてな…

あしたのえいと

with 24:00 渋谷すばるのスバラジ(NACK5) さ、さむい・・・・・・・・・。今日めちゃ寒くないですか? 今、カウコン毛布を被ってますよ。(まだ部屋に出してた)寒いよー><。 明日名古屋に出掛けるのに雨降りも寒いのも嫌だよー。 明日は何を着てこっかなあ。。。 あ…

あしたのえいと

オリスタ 22:00 生まれる。 23:15 犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜 ヨコヒナの声聞いてたらなんか寝落ちしちゃう。。。 って、寝転ぶのがいけないんだよね。分かってる。 エンディングだけ偶然起きたら、おーくらへのプレゼントの話してた。 レ…

テレビ誌

今週のお買い上げは、TVstationとぴあ@関西版! ananのりょーちんはとっても綺麗に撮ってもらっててめちゃくちゃ迷った! anan まぶたも普通だし(三重じゃない)とってもカッコよく撮ってもらってる!! 写真もけっこう何枚もあって良い感じ!やっぱりパーカ…

あしたのえいと

日本映画navi(丸山) 11:55 ヒルナンデス! 18:00 WEBレンジャー更新 22:00 レコメン! マルちゃんヤスくん、おーかーえーりー!!! 大切な日がちゃんと毎日記録されてて、ちょっと感動。 「待たせたな」とか、「君にメール」とか、マルちゃんてばみたらし♥ …

あしたのえいと

an・an(錦戸) テレビガイド テレビぴあ テレビライフ(横山・錦戸) ザ・テレビジョン(錦戸) TV Station 24:15 堂本光一すべてはステージのために(再)(NHK)(内) 24:35 ジャニ勉:ほしのあき(関西) 25:21 関ジャニの仕分け∞(テレビ朝日) 明日はライフの4世代ジャニ…

あしたのえいと

月刊ザ・テレビジョン TV fan 関西ウォーカー 19:00 ありえへん∞世界 23:00 その顔が見てみたい ジョンは『365日家族』での露出かな? 「記念日トーク」ってことで、楽しみでもありドキドキもあり・・・ どんな話するのかなーつっこんだ話してくれてるといいな…

あしたのえいと

MYOJO ポポロ SODA(丸山) 早起きして映画見てマクド食べて昼寝して写真整理してドラマ見たら今。 日曜なんてそんなもんですよねー。 本当は大阪まで出掛ける約束だったけど、 最近色々出掛けてたからしんどくてキャンセルさせてもらいました。(ごめんね) 今…

嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦

見よう見ようと思いつつ今日まできてしまったしんちゃん映画。 本日最終日ってことでギリギリセーフ!で見てきました。 もちろんおひとりさまで。 カウンターで買うのがなかなかハードル高かったのでネットで買ったよ。 対応してるとこで良かった・・・・・・。 貸…

還暦祝い

父が還暦を迎えたので家族揃ってお祝いしてきました。 大人になってから家族5人揃って出掛けたのって初めてくらいの勢い。 たまに外食したりはしてたけど、それでも仕事帰りに車は別で・・・とかだったし。 父が運転する車に全員で乗って出掛けるっていうのは…

あしたのえいと

05:40 24時間テレビリポート 09:30 冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(村上・丸山) 24:00 関ジャニ通信 今日に限ってブランチの放送はこっちではなかった様子・・・・・・なんなん! アンテナさんの反応ちらっとみかけたけど可愛かったみたいで良かった良かった。 見たかった…

当落

・・・・・・行けない(ノд ヤスくん名義くらいは当たるだろうって考えは甘かったか・・・・・・。 パッチコン落選してるし今回は当たるだろ!って大阪平日にしたのが間違い? おとなしく東京平日にすれば良かった・・・・・・って今更遅いんだけど。 こうやってオタクはまたひ…

あしたのえいと

09:30 王様のブランチ(大倉) 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西) 24:00 渋谷すばるのスバラジ(NACK5) 明日は誰も家に居ないからブランチ録れないんだよー! (我が家は二重窓を開けないとだめなのです・・・・・・二重窓め!) VTR出演みたいですよー。 生ま…

あしたのえいと

オリスタ 22:00 生まれる。 23:15 犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜 トラストいかねぇ当落 明日はヤスくん舞台の当落ー。ちゃんと明日メール来るのかしら。 まあ、どうせ土曜日だろーぐらいの勢いでドキドキしておきますね。 あーこわいこわい。…

あしたのえいと

11:55 ヒルナンデス! 18:00 WEBレンジャー更新 22:00 レコメン! 毎週のことですが・・・「もう木曜日!?」ほんま早いー。 明日は昼からお休みもらって大阪です!! 新しいアシスタントさんが入ったので、少し休みやすくなったわー。 12月から今まで1人でや…

あしたのえいと

テレビガイド ザ・テレビジョン(錦戸) 24:35 ジャニ勉:チュートリアル(関西) 25:21 関ジャニの仕分け∞(テレビ朝日) 明日は関西ではチュートとエイト!で関東ではジャニーズ愛仕分け! いいなあ、どっちも楽しそう!!! 今回のジャニーズ愛はときおさんVさ…

はぴば追記

25歳のお仕事、声優さん忘れてたー!!他にも忘れてそうだ(笑) いろんな方のダイアリ見て思ったことを追記。 前よりも開放的になったし、積極的になったと思う。 すごくリラックスしててすごく楽しんでる。 良い状態でお仕事をしてるのが分かる。 それでただ…

大倉忠義おたんじょうび

☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:. HAPPY BIRTHDAY TO TADAYOSHI OKURA!! ☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:. おーくら26歳のお誕生日おめでとうー!! 25歳の1年もおーくらのお仕事がたっくさん見れて本当に幸せでした。

おためしか!

2週分見ました。 負けちゃったから最後はダイジェストだったけど、 りょーちんのパブリックイメージを壊せたんじゃないかな? ファンからしたらいつものりょーちんだったけど。 なんかりょーちんと言うよりはどっくんて呼びたくなったわ。 「今食いたいねん…

あしたのえいと

19:00 ありえへん∞世界 23:00 その顔が見てみたい おーくらハピバメッセがたくさんアンテナに上がってて嬉しかったなー。 ヨコちゃんのお母様が亡くなって1年という日でもあったけど、 おーくらーだし派手に誕生日のお祝いさせて頂きました。 ヨコちゃんはに…

あしたのえいと

おーくら26歳バースデー★ 19:00 お試しかっ!(村上・錦戸) オソレ収録 今日はMAPに合わせて起きてそっからHDD消化ー。 っていっても溜めてたMAP見たくらいか?おためしか見るの忘れてた・・・ 明日は早く帰ってきて見れるといいなあ。 ドラマもそうだけどリアルタ…