**ただのゆるオタの備忘録**

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まやちゃん、まいまいちゃん。

まいまいちゃん(id:maimai-81)に頂きました〜ありがとございます! 「題名にお名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン」 ◆そのいち:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換 ◆そのに:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなく…

Mステ

Mトピで、ズッコケ大脱走についてきたトレーディングカードの話が出ました。 亮ちゃんの暗号が、ものすごく詳しく説明されました。「I LOVE YOU」って。 ……亮ちゃん恥ずかしいーー!!(爆笑) 1人、部屋で「恥ずかしいー!!亮ちゃん恥ずかしいー!!」て連…

来週のanan

好きな男特集、で。 大倉忠義の名前があったー!名前があった♡♡ どのランキングかな〜「これからブレイクしそうな男ランキング」?? 去年はかわいい男5位だったからな〜大倉さん。 9月5日発売です。楽しみ♥♥

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@大阪30日1部MC

ヨコ「こないだ東京でJr.の番組やっててさ〜なんかやってたやろ?どっかでコンサート」 「メリディアン?」 ヨコ「そう!それ!で、面白いな〜って思いながら見ててん。そしたらエイトレンジャーが出てきた!!!」 全員「えぇ〜!!!!」 ヨコ「完全ぱくら…

ネタバレ読んだの

今日の1部で100公演目だったそうですね〜あと12公演ってことか〜すごいな〜ほんと。 ツアーが終わるのが寂しくて仕方ないよ〜。 で、今日は、ありがとうの代わりに、エネルギー歌ったとか。聞きたかったぁ〜 今日だけかなぁ?大阪ラストでもなんかやっ…

城ホ初日初回

1部終わったー。 ズッコケツアー9公演目にして初めての大倉席!! バンド曲で、微笑みあってる倉安みたら、ちょっと泣けてきたよ。 しあわせ。 大倉の髪の毛、めっちゃかわいい!かっこいい!! 最初、前髪あげてて、シゲみたいなかんじ。 Spirits!!とHeat…

ありがとー!

今日一緒に参戦した皆様、ありがとございましたー!! エイトコンであんなに少ない人数しか友達がいなかったのって初めてかもしんないね(笑) 私的、良席を取ってくれたnadyちゃん、今日もありがとー!!ヨコちょ、痩せてたね。また2日に! もんちゃんありが…

城ホ初日2部

大倉さん、ず〜っと前髪下ろしっぱなしで、坊ちゃんでした♡もっさいわ〜かわいいわ〜(笑) 髪の毛あげてたら、けっこうカッコイイ感じになるんですが、まあ昭和30年代の坊ちゃん学生役なのでね。 仕方ないです。かわいいですよ♪♪黒髪だし、昔の垢抜けない大倉…

アリーナ構成

【注】ネタバレありますー。 横使いで、こんな感じです。客席は360度構成。 今日はC1ブロックだったんですが、端も端でした。 後ろのブロック(2、4、6)がけっこう大きい塊だったよ。 ものすごい横からメインステをみたので、好きやねんとかも横一列で皆…

新商品

ガチャピンのティッシュケース。めーーっちゃ可愛い!!!! 欲しい!!!でも私の大倉色ラパンには既にバーバパパが・・・ 大倉色ラパンに同じ色のガチャピンなんて可愛いねんけど・・・ 諦めるよ。あ〜めちゃくちゃ可愛いのになぁ。久々きゅん♡ときた!

ショコラ

ショコラのDVDを頂いちゃいました♪♪♪本当にありがとうございますー!! あのねぇ、たるとくんがさぶすぎるのー!!!(笑)甘いの。 ヤスの演技ってあんま変わってないんかな〜と思った。 やっぱ標準語は違和感。これがネックになってくるんだな〜関西人は…

VOCE

VOCE〜〜〜???びっくり。「面白かっこいい七男子」ですって。 女性誌は綺麗に撮ってくれるので、楽しみです。期待を裏切らないから。 anan大倉もMAQIA大倉もそれはそれは素晴らしかったもん♥ 9月21日発売っと。

さあさあさあ!

明日から大阪ですよー!!!テンションあがってます、かなり。 城ホ久しぶりだな〜楽しみだな〜。大阪は明日と日曜に参戦です。 近いので有難いです。っていっても、電車(急行)で1時間半ちょっとだけどね〜。 webの大阪メッセージも、やっぱエイトにとって…

関西ウォーカー

なんかいつもよりちょっとだけ萌え写真が多かったような気がするんだけど、忘れた! 立ち読みはやっぱり忘れるな〜。 なんか2、3個くらい書き残したいことがあったような気がするんだけど。 安田の服が可愛かったのと*1…あー!!!!思い出した! マルのオ…

りのきみ

山本くんがブログて言ってた練習ってもしかしてこのパラダイス銀河だったんかな〜? そのわりにあんまりハッキリ映ってなくてかわいそう(笑) 今日一番かっこよかったのは、桜坂会でした♥ ヒロくんの白学ランありえないー!!!ほど、かっこよかった♥

明星

明星といえば、今月も買っちゃった。テキストはオフの過ごし方について。 大概が、メンバーと遊んでる話だから知ってる話もあるんだけど、それなりに初耳の話もあったので。 決め手は、エイトの1ページ目の振り向きざま安田♥ あのヤスの格好好きなのよね〜…

おめざめワイド

斗真の舞台の会見模様が流れてました。さすがおめざめワイド。 恋愛のこととか振られてるとこが、人気出たんだな〜って感じよね。 てか、会見を流してくれてることが、人気出たことを感じさせるわ。 メイクも舞台仕様だったんですけど、小栗くんとラブな関係…

神宮寺くん

ちょっと、大倉さん、髪の毛切ったって?しかもSpirits!!くらいらしいじゃないですか〜 めっちゃ楽しみ〜♥ 詳しいレポ読んでないので分からないけど、教えてくれたりんごちんと潮音さんありがとございますー なんかドラマの役作りで、1回切ったんだけど、も…

半休

今日は朝から仕事行ってたんですけど、昼までで帰ってきました。 事故にあったスタッフが今日から復帰して、なんとか店回りそうだったし、帰ってきちゃった。 16日から10連勤中で、毎日眠くて眠くて。仕事だるいし。←これはもうすぐ辞めるからってのもあるか…

会報

会報が届いてたんですけど・・・本気でいらない、今回の。 なんていうか、もう有り得ないですよね。なんで同じグループのものが2個もあるのか。 何がしたいんでしょうか。他の会報もこんななの?aikoくらいやってみろよーといつも思うわ。 もうそろそろ分けて…

オリスタとぴあ

はい、買いましたー。毎週テレビ誌何冊買ってんねん、って感じになってますが。 オリスタはやっぱりテキストがいつも好きー。でも今回は写真のセレクトも良かったな〜。 亮ちゃんが優しい目ですばるを見つめてるのが2枚もあったし(笑) アルバムメドレーの紫…

何バトンなのか名前がよくわからないのですが。 はるかちゃん(id:haruka8you)からもらいました。ありがとー!! 久々だな〜バトン。担当って二人いるけどだいじょぶ??(もう完全に認めたらしいよ) ◆担当 すっぴんNGアイドルと、輩な運転の仕方のチンパン…

誕生日

妹が誕生日でした。何歳やっけ・・・25か。おめでとー!特になにもしてないけど。 今日はおばあちゃんの念仏か何かがあったみたいで(私は仕事で手伝い無理だった)、親戚揃ってて。 妹と仲良しのおばちゃんがケーキ買ってきてくれてて、食べました。むっちゃうま…

聞くジャニ

気まずいコンビ可愛かったな〜。 亮ちゃんが、メールすんの??ってあわあわしてる感じがすごい可愛かった。 「いややぁ〜」って言ってたとこ、「いやや〜ん♡」って言ってたよね?(笑) 恥ずかしがりすぎて、こっちがニヤニヤ恥ずかしいわ!(笑) すばるがお兄…

3周年。

関ジャニ∞3周年おめでとー!!! なんかあんまり公けにはでっかく取り上げられなくて、9月とどっちがメインなの?ってな感じだけど。 テレビガイドさんはやってくれたけどさ、関西限定だし。 でも、関西デビューがなかったら、全国へと繋がらなかったんだ…

うたばん

うたばんに初登場ー!!面白かった。 ていうか、南光師匠と、角さんと、上ちゃんが、出てきただけで、私はお腹いっぱいでした。 おなじみのあの人達がー!!!!めーっちゃ嬉しかった。 aikoとの繋がりは正直知らなかったんだけど、大阪でラジオとかやってた…

レンジャー

大倉さんが毎日適当に書き殴っていた感じで、日記みたいで楽しい♪ 大倉さんはセレブになったらパリスと結婚したいのか? セレブ=パリスな考えがアホ可愛い。 あ〜あほ可愛い。 ジュニアの漢字ドリルを代わりにやってる亮ちゃんもかわいい。 嬉しそうにやっ…

レコメン安田ゲストだったのに、寝てしまったわ〜。 大塚さんのとこだけ…ってベッドに横になったらもう駄目だった、やっぱり(笑) ちゃんと40分に目覚ましかけたのにな〜マッスーの電話はなんとなく覚えてるけど。 なんかネズミの鼻血の話がうっすらと…(笑) …

甲子園

佐賀北が優勝したんですねー!熱闘甲子園見て知りました。 私の地元・山商に勝ってからは、佐賀北応援してました。 あの満塁ホームランはすごかったなぁ〜かっこいい!! 打たれたピッチャーも、いい顔してたなぁ。両校とも、お疲れ様でした。 決勝の甲子園…

ぬるこむ

久々のヌルコム聞いてます。懐かしいジングルがいっぱいで嬉しいです。 松阪を盗塁王??って言ってる!!!(笑) ヒグラシ=鳥やと思ってたらしい。……せみですよね?(笑) 生涯の恋人聞くとaikoを思い出すなぁ、この曲も大好き。ドリカムだけど。 あーあ、ド…