**ただのゆるオタの備忘録**

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年おつかれさま

やっと家に帰ってきました。 今日はいつもよりは少し早くて、20時閉店やったんですけど、 明日からのチラシ準備が終わらなくて、少しだけ残業。 でも店で年越しなんて絶対嫌やったから、完璧じゃなかったけど帰ってきました・汗。 明日もスタッフが休みたい…

男前からメール!

ブログめぐりしてて知りました。男前からメール返ってきてる!! 最初、何だこれーって思ってたけど、結構気になってる自分が少しだけ悔しい(笑) すばちゃんぶっちゃけましたー!ありがとう、すばちゃん、本音を聞かせてくれて! あーこれはヤスの返事が楽し…

年賀状まだ書いてない…泣

年末てこんなに忙しかったけ・・・・・・?もうあっという間に今年も終わりです。 道は混んでるし、店もけっこうバタバタしてるし。 世間はもうすっかりお休みですもんね。 あーなんで休みがないの!?接客業やから、仕方ないと思ってますよ。 でも、週1に定期的…

レンジャー感想。

期待通りのことを書いてくれるきみどりれんじゃいが大好きです。 すばる すばるありがとう!!間違いない!私、間違ってない! ささやかながら、応援させて頂いてます。少しでも伝わってたら嬉しい。大好き! 内くん 内くん仲間のすること見てましたか?いつ…

anego

ビデオ見ながら感想。 回想ししつつ、なスペシャルなのね。でも、話の内容忘れてたからちょうどいいわ。 そうそう、この黒沢くんにキュンキュンなってたんやった!! 毎週、妹と一緒に悶えてたんやった♡かわいいかわいい。 でも、赤西くんには、キュンキュン…

携帯より。

きみどりレンジャー! 最後の言葉、信じて待ってる!来年は8人だよね。 浮気はしてません!今んとこ、きみどり一筋♡

チョイス

なんか、すごーい!エイトが…普通の番組に出てる! なんていうんですか、ファンが見るだけのアイドル番組とかじゃなくて、 一般人でも普通に見れるような、ゲストがちょっと(ここ重要・笑)豪華な、番組に!! 嬉しいけど、でもでも!エイトが映らなーーい…

後半誌の感想。

ずっとクリスマスでバタバタしてたので、 買ったはいいけど、流し読みで終わってた後半誌の感想を。 明星 パラパラ〜って開いて真っ先にNEWSのコスプレ大会が。 すごい雑誌やな、久しぶりにちょっと自分に引いた〜この雑誌を買った自分に・・・(笑) 「亮ちゃん…

雑誌スタイル感想

立ち読みしてきました。すばる男前バージョンーーー!! 亀ちゃんと2人、2006年注目の年下の男。ってお題で。 ドリボつながりなんだろうけど、すっごく違和感(笑) だってあの世代の年下の男なら、亀梨と赤西でしょう!? それが、年下の男の子、と言わ…

クリパ千秋楽。

今日で最終日。本当におつかれさまでした。 チケットを取る時期には、情報局に入ってなくて、 早々と諦めて、納得してたはずの自分。 でも、クリパが近づいてきて、Spirits!!発売されて、どんどんエイト愛は大きくなって… 初日のレポを読んだ時は、行けない…

聞くジャニ! ヨコ倉

聞けないかも、と思ってた今日の放送。 でも、大倉のため!閉店時間きっかりに閉めました。*1 ・OP 「今夜は寝かせない♡」って言いました??大倉さん!? 妖精ジングル初めてはっきり聞けたかもー!なにこの可愛い声! 安はわかるけど、大倉までこんな可…

あと一日…。

昨日も100万超えしましたー!去年の売り上げにも勝ちましたよ☆118万円也。 今日は、スタッフ全員出勤だったため、昨日よりは余裕がありましたけれども。 やっと、あと一日でクリスマスが終わります。 でも、しんどいのは、まだまだ続くー。明日の後半…

アクセス1万ヒット♡

1万ヒット達成ー!ありがとうございます!ありがとうございます! ブログを始めて2ヶ月弱。カウンターつけて1ヶ月弱かな? きっと想像以上の人が、自分のブログを見てくれてるんだろうなー。すごい。 見てるだけだったブログの中のeighter様達とお友達に…

レコメン!

大阪から?放送だったら、メンバーくるかな?って予想してたんやけど、 ヤスだけかいなー!!って言いましたよ?(笑) 最近、ヤスはいじられることを喜んでるから、褒めてみる、と褒め殺し。 なんかこの3人てほんと珍しい組み合わせですね。でも新鮮! ♪おに…

レンジャー感想。

すばる すばる大好きです!今年は、多くのeighterが生まれたと思うのよ。私、しかり。 間違いない関係と言ってくれるすばるが大好きです。ありがとう。ずっと見てるからね!内くん もうそろそろだよね?エイトで復帰して欲しいけど、ちょっと無理かなぁ?亮…

Mステスーパーライブ

ビデオ見ながらダラダラと書いてきます。 すっごいなぁ、このライブ。こんないっぺんに見れるなんて!! 行った人は本当に美味しいな。 オープニング。やっぱ亮ちゃんいないよね。 aikoーー!!かわいい♡今回、一番キュン♡ときました!(笑) ケツメも出てるし…

一番忙しい日。

今日、12月23日は、一年で一番忙しい日です。 クリスマスプレゼントを買いに、たくさんのお客様が、ご来店されました。 ありがとうございましたぁー! おかげさまで、100万超え致しました!なんとか去年の売り上げに勝ってます。 明日もいい天気であ…

スカ☆J アウトドアでクリパ

最後まで書いたのに、更新しないまま寝てしまった……ショックでかい。 もっかい書き直しますー(泣) 富士山のふもとで、「アウトドアで男の手作りクリスマスパーティー」。

なるトモ!エイト特集!

陣くーん!エイトは8人なんだよー!忘れたの?もう! でもでも!クリスマスケーキのプレートに書いてある「関ジャニ∞」の字にね、 ピンク色がちゃんと入ってたー!本当にありがとうございます。エイト愛だー♡ やっぱり今日も、エイトが歌ってる姿を見て、嬉…

スカJ

今日も美味しいーーーー!!スカJさま。どうかこの路線で、今後もお願いします。 今日は、この寒い中、アウトドアでクリスマスパーティー。 チェーンソーで棒(木)倒しゲーム。負けた安田が体力班に。 1人じゃかわいそうなので、大倉もお手伝い。←勝ったの…

ほんじゃに! 野球後編。

今更ですが、感想いきます。

テレビライフ

テレビライフにドリボのインタビューと称してエイト載ってます。 ポスター付き! 全員ビジュアルいいです♡ 大倉、ファー!!! 見下す目線!!かっこいい… (取り急ぎ、携帯より。) 帰宅しました。細かく感想いきます。 テレビライフ年末年始特大号に、Drea…

いいとも増刊号

つばっちのお友達紹介の電話を聞くためにチェックしたんですけど。 つばっち……大人になったね。 ジャニ離れしててもテレビとかで見てたから、成長過程は知ってるけど。 ちゃんとトーク出来てるよー。亮ちゃん見習って!(笑) 電話なかったー残念。薬師丸さん…

なるトモ!

昨日のクリパの映像が流れました♡なるトモさんありがとうございまーす♡ しょっぱなから、「行きたかった……」と涙ぐみました(笑) 好きやねん→桜援歌?→レイニー→∞レンジャー→矢印くん みんな楽しそう〜!それを見てるだけで、きっと嬉しいんだろうなぁ。 わー…

休日の使い方。

明後日の火曜日お休みなんですが、何しよっかな。 ほんと、平日休みって、会う友達が少ないんよなぁ。最近、全然友達に会ってない。 何が悪いかって、私の出勤時間だよなぁ…15:00〜23:30という変則的な時間。 19時くらいまでだったら、平日でも土日でも、ご…

ほんじゃに 野球後編、中華

今週ほんじゃにスペシャルと題して、1時間です。来週ないのかな? 野球後編と中華です。上のラジオ感想書きながら見てた相乗効果もありますが。 なにこれーー!かわいい……。ヤスと亮ちゃん!!! 大倉が、かっこよくて可愛いのはもちろん。言うまでもありま…

聞くジャニ∞ 

いつもレジ閉めを途中で止めて、車の中で聞いてます。印象に残ったことメモりながら。 今日は、なんだかそのメモがいっぱいです!! すばヤスめーーーっちゃ可愛かったーー!! ずるい。エイトはずるいよ。なんでこんな全員が全員、キュン♡とさせるのでしょ…

ゆーきーのふーるまちー♪

この歌大好きやったなぁ、SMAPさんです。 確か、Mステでバスケしながら歌ったのよ。懐かしい。 今、トイレに行くついでに外見たら、……雪が積もってる!!!びっくりしたー。 なんか嬉しくなったから、まだまだ私も子供ってことかな♡ ま、2センチくらいやっ…

レンジャー感想。

すばる 第二次成長期到来?最近食欲がすごいって前情報があったから、答えは最初っから分かってたけど、すばちゃん文章書くのうまい!そっちとしか考えれないもんね。でも大きいすばるなんて想像出来ません。 亮ちゃん 離陸直前の飛行機…なかなかこの表現出…

演劇雑誌。

舞台の雑誌、2誌を立ち読みしてきました。 値段が高いので、とりあえずチェックしてから決めようと思って。 トップステージ マルかっこいい……!ヤスかわいい…! 大倉ビジュアルあんまりかなぁ。これは買わない。 でもすばるとマルがニット帽かぶってて、か…