**ただのゆるオタの備忘録**

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢演舞城掲示板

昨日、ジュニアの子がヨコと大倉のことを書いてたっていうので、寝る前に見てたんです。 で、そのまま寝ちゃって、携帯の戻るボタンで戻ったら、大倉の書き込みになって驚き。 タイミングいいなぁ〜♪♪ 豚ちゃんコンビ♥自分で言っちゃったよ、この子。 「タッ…

関西一週間

ヒナの写真ナイス☆*1モヤイ像とマル。 いつもパーカーきてるすばるに「何でなん?」と尋ねるヒナ。え、何でって言われても(笑) 「フード付いてない服着ると、めっちゃびっくりする」すばる。それもおかしいけど。 でも私もパーカ好きやし、やっぱりすばるの…

テレビジョン関西版

オリスタをチェックする為にいつもの本屋さんに立ち寄る。 そういえば関西一週間見てなかったーと思いテレビ誌コーナーへ。 そこで目に入るは・・・テレビジョン・・・関西版ー??中部版の中に1冊だけ関西版が! うわうわ〜めっちゃラッキー♡というわけで、1冊…

音楽戦士 KAT-TUNスペシャル

こりゃ人気もあるわな。おもしろいもん。トークも。 赤西が決めるランキングで、中丸の膝の上に座る聖。おもろいー!(笑) スタジオライブも、1人1人ソロで歌っていきます。豪華ー! でも、上田と中丸が握手したとこで笑っちゃった。ごめんなさい。 先週の…

男前メール

すばる、文章書くのやっぱり上手いなー。かわいい。 家で1人でつぶやくすばる激かわいい♡パソコンに夢中なおにぎりマンもかわいい! 綺麗なお姉さん、羨ましい〜。 やっぱ指定席じゃないとダメなんだろうな。私いっつも自由席やからなー新幹線。 隣に仲良し…

レンジャー感想

ヨコ・・・・!!!ありがとう。あのこと言ってくれてありがとう。心軽くなったよ。 大倉のばかー!!(笑) すばちゃん あ、髪戻すの??けっこうパーマ好きやったりする。 オールバックはあんまり好きちゃうんやけど、パーマに帽子姿が好き。 内くん 会えるとい…

裸の少年SP

すばヤスがキム兄とロケしたやつ、昨日の深夜放送でした。これも感想薄いぞー。 すばるがかぶってたキャップ取ったら、頭ボーン!ヤスも前髪うっといしー。 こんなんでいいんですか??(笑) アジフライ食べた後の、美味しすぎて壊れたヤスが、思いっきりゴリ…

レコメン!

あ、マルがきてる。なんで1人? 誰が一番、漫画の甘いセリフをうまく言えるかって企画で、乗り気じゃないヨコさん。 「ゆーうちーん♡やろうさー!」ってなだめる感じのマルがかわいいー! 仕方なしにやってみるも、長いセリフにだんだん照れて、笑ってしま…

追加コン詳細決定〜☆

先週のレコメンでのお知らせから、一週間も引っ張りましたね。 大丈夫なのー?この公演回数。1日3回。うーん…。 城ホールなんてでっかいし、1公演でもしんどそうなのに3公演か。 亮ちゃんはドラマもあるし、心配。 でもでもたくさんのeighterが、エイト…

準備じゅんび。

結婚式を日曜日に控えているので、美容院と買い物へ。 何年か振りに、パーマをあててみました。 う〜ん、すぐ取れそうやな。ゆるパーマ。すごい直毛なんで。 で、ドレスの上に羽織るカーデと、バッグと靴を買いに。 ついでに、可愛い帽子も見つけたので買っ…

半分、酔っ払い

今日は、空調機の修理の立会いの為、朝の8時から店にいました。 睡眠時間3時間で、家に帰ってきて、明日は休みだから、チューハイを飲んでました。 350ml缶の半分飲んだだけで、もーフラフラです。(睡眠不足だから普段以上に弱い) 家族がテレビを見てる中…

テレビライフ

ニュウスの連載がどうやら終わったようで、今号から、なんと! 関ジャニ∞の連載が始まったようです。あーびっくりした。 「トップバッターはエイトの総大将ヨコこと横山裕くん」との表記に嬉しくなったり。 あれ、もう内容忘れちゃったよ(笑)ほんま記憶力な…

TVぴあ はちみつ

ペア対談最終回、すばると我らが大倉です。 まず、おっきい写真の大倉にキュン♡ってなった。 だってすばるの大きい笑顔の後ろで、それを見守る感じの、すんごい優しい笑顔なのー! このちょっと笑いを堪えてる感じの、大倉の笑い方が好きなんやなぁ〜♡ 4つ…

トップステージ

そういや、今日立ち読みしてきたんだった。 大倉、かっこいいー!うん、先月気になったお肉は全くなく。良かった良かった。 初舞台のことや、これからのことなんかも語ってて、テキストもなかなかだったのですが、 大倉1ページだけに700円は高かった・・・。も…

演舞城追加公演

あのですね。もうコン事務局から、追加公演の一般受付のメールが届いたんですがね。 ほんまに優先予約て、2、3日申し込みが早く出来るだけってことはないやろうね? 中止になった公演の日にちとか、せっかく宛先のとこにかかれてた整理番号とか、 記入する…

ドラマコンプレックス

都立水商ってドラマ見てました。 うちの弟が漫画持ってて読んでるから知ってて。この人の書く絵が可愛くて好きなの。 ほしのあきちゃんがね、コスプレ科の先生なんだけど、可愛かった〜♡♡ 森下千里も、足きっれー!!羨ましい・・・。 あと、あのゲイバー科のか…

スカ☆J

こんな男に抱かれたい♥ベスト10 女の本音ランキング あ!!亮ちゃんいるー!!ヨコが茶色いから・・・ドリボズ後?大倉も髪ちょっと短いし。 「背が高い人」がランクイン。 ジャニーズタレントが比較的身長が低いのは、ジャニーさんが身長低いのが好きやから? …

たにんごと・・・

シングル75万枚〜??アルバムは50万枚。ただただすっごーい!って思う。 音楽戦士でも、かっこよく見せれるし、おもしろいし、かつんはやっぱすごいね。 おめでとうございまーす!

後半誌

今更感満載ですが、感想を。 ●Myojo 大倉のデコ出しが可愛くって、購入決定〜♪♪ ネギが入ってるスーパーの袋持つヨコ・・・ごつい。ほんまに歯磨きや靴下履きを、彼女や奥さんにやって欲しいのかしら?外では亭主関白なフリして、家の中では甘えたなんやろうな…

コン事務局からハガキ

届きました。演舞城の特別追加公演の優先予約のお知らせが。 いっつも思うけど、ハガキの字がちっちゃくて読みにくいのよー! 振り替えじゃ、ないけども、仕方ないよね。仕方ない・・・の? そんで、払い戻しは別途送るので、もう一度振り込みしてください、っ…

やまだひさしのラジアンリミテッドDX

大阪ロマネスクが流れて・・・誰かな??あ・・・やっぱりアルバム宣伝部隊か。 あるないクイズです!F(ファンキー)T(タウン)O(おおいた)であるか、ないか? リスナーちゃん、もっとはっきりしゃべろうよ!アルバム買おうよ!(笑) 「正解は、ファンキータ…

過去映像の旅

大好きなお友達に、DVDを頂いたので、妹と2人で過去映像の旅に出てきました。 去年の5月、6月くらいのギモンと、一昨年くらいのほんじゃに、体操の回。 ギモンはカレーの回と、アルバイトの回。それからめちゃイケ数取団も。 一個一個感想書きたいのは…

聞くジャニ∞ ヒナ亮

昨日はコタツで完全に朝まで寝てしまったため、更新出来ず。 でも、あまりにも亮ちゃんが可愛かったので、感想書いとこう。 ◆聞けメロ∞。 亮ちゃんの曲紹介から、聞けました。(それまで仕事してた) ヒナが曲にまつわる思いを話した後、 亮「え、これで終わり…

演舞城

特別追加公演決定!……まじで? じゃにうぇぶの滝翼のとこのお知らせに載ってる! 嘘やないよね?ほんまやよね? 嬉しくて泣きそう。仕事の休憩中やのに。 まだちゃんとパソコンで見るまで信じられんけど。 そのままの席なのかな? 早く詳細が知りたいー! 期…

滝沢演舞城 追加公演

仕事の休憩中にいつもジャニWEB(エイトは毎晩寝る前に)をチェックするのですが、 ここ何日かは、とりあえず滝翼サイトから見てます。そしたらお知らせが!! これ読んだ時、「まじでっ!」と声あげちゃいました。信じられなかった。 何回も読み直して、ほ…

演舞城

25日から公演再開決定。 千秋楽の日まで、何の事故も、怪我もなく、無事公演が行われますように。 ヨコ、大倉、本当に怪我だけには気をつけて。タッキーを支えつつ、頑張って下さい。 チケット探してみます。どうしても大倉の初ソロ舞台、見届けたい。

音楽戦士

今日はかつんデビュースペシャル、ってことで、エイトは歌だけかと思ってたら・・・ 今、予告が映って、明るいニュースも出るのー?やったーい!嬉しい! しかもー!白タキシードだー!!見れないはずだった、白タキシード。めちゃ嬉しい! 5人編成ではなかっ…

レコメン!全国から

ヨコの「こんばんワンツー」が雑音の中から聞こえてきて、ホッとした。 でも、すっごい雑音だったから、諦めて、全国から聞きました。 ヨコさんより、出演者、お客さんにも怪我がなかって良かった、という報告と、 早く再開出来るように、努力している最中で…

一夜明けて・・・

新聞の裏一面におっきく載ってましたね。ニュースで流れる度に胸がチクチク・・・。 でも、一夜明けて、すごく大きな事だったんだ、と思って。 昨日は、自分のこととヨコ倉の心配でいっぱいいっぱいで、そこまで思ってなかったけど。 本当に、オオゴトにならな…

弁慶さんとのデートはお預け。

新橋演舞場で滝沢演舞城公演中に小火発生。 病院に運ばれた方もいたようですが、大きな怪我人はいない様子。 第一報*1を聞いた時、すごい動揺してしまった。 大倉とヨコ大丈夫?って。ちゃんと避難してる?他出演者は?観客は??って。 とにかく、無事だっ…