**ただのゆるオタの備忘録**

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャイケルに大爆笑してたら今回の放送で終了って・・・・・・(あ、CBCだけですよ)。 悲しい。なんで好きな番組ばっかり終わってくんだー!! いっつもありえへんは録画してリアルタイムでジャイケル見てたのに!!!! 今日の総集編もめっちゃ笑って、あー懐か…

あしたのえいと

内Rock@大阪 13:00/17:00 朝日新聞 夕刊(関西版) テレビガイド テレビジョン テレビぴあ 24:35 ジャニ勉:メッセンジャー黒田(関西) ジャニ勉収録 明日はエイトも大阪に居るんだねー!! 私が入るのは昼の部だけど、あの子ら夜は見に行くかな?それともラジ…

後半誌

ネタがない・・・・・・のでまだ書いてなかった後半誌の感想でも置いておこう。 ポポロのみお買い上げ!だって対談だったから・・・・・・対談に飢えています。 ★MYOJO トークテーマは「CHANGEしたもの、してないもの」。 ビジュアルっていうか、写真はまあ・・・・・・明星ク…

あしたのえいと

カゴツルベ@東京 14:00/19:00 東京楽日 内Rock@大阪 17:00 関西ウォーカー 22:00 ジャニ勉:総集編(BS) 24:12 ありえへん∞世界 うわーもうツルベの東京公演終わっちゃうんだ!ネタバレも感想もあんまり読めなかったなー。 ひたすら、ヤスくん担の集まり…

野外ライブ希望!

って上のエントリで思い出したけど、エイト5周年じゃん!!!! 5周年なのに何にもなし??8月に何もなし?? 今日エコパに行って思ったけど・・・・・・夏に野外ってのはアリかもよ♥ めっちゃ楽しそうー!!!お祭り騒ぎしたーい!!とか言って暑いのはしんど…

ドリしてます?@エコパ

ネット先行で運良く当たったので、もんちゃんを誘って静岡までドリカム見に行ってきました★ エコパ久しぶり!!ってなくらい馴染んでます(笑)今年もやってきたよー3回目。 でも47、'08夏コンと、真夏に行ったので、暑かった記憶しかないです、エコパ(笑) …

あしたのえいと

カゴツルベ@東京 19:00 26:00 ジャニ勉:六平直政(三重) オソレ収録 来月のプレミアムショーはエイトなんですね♥♥♥ ってことは・・・・・・アルバムが出て、ツルベ観劇して、プレミアム、HEY!・・・。 エイトでいっぱいだー♥楽しみだなー!!番宣もたくさんあるとい…

ジャニ勉 やまもとたろう

関西ウォーカーで見てテンション上がってたんだけど、 蝶ネクタイと髪型がお揃いな子がいるーーーーーー!!!!くらやすです♥かわゆいかわゆい!! 山本さんが母親と旅行行ったって話から、エイトもみんな母親と仲良いって話になって。 話を振られた大倉さ…

ごくせん

見ましたよー。玉森ってそんな声なんだね。モトキが可愛かった♥♥♥ 最初の方のクマのラーメン店でのシーンの、三浦くんと桐山の「ちがうかー!」がかわゆかった♥ 淳太もキラキラ王子でかわいかったなー。 ヤンクミ・・・・!!どんなけ力強いねん!!(笑)最後の登…

あしたのえいと

カゴツルベ@東京 13:00/18:00 J Rock@札幌 17:00 初日 18:00 少年倶楽部プレミアムSP 24:00 関ジャニ通信 お、明日からJロックが始まるんですねー!!! すばちゃん行ってらっしゃい!いろんな仕事と両立のツアーだけど頑張ってね。 少クラプレミアムは…

立ち読み

花金ですが特に用事もないので、本屋へ。 ドリカムのアルバムをレンタルしに行ったんだけど、来週開始なんですね・・・>< 仕方ないので、買いました。だって日曜はライブなんだもん!勉強してかな。 買ったのはこっちです。DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(2C…

MステSP

かつんは10曲メドレー。すごいことするね!さすが。 嵐のJr.時代。私なんでMステのミラクルスターターもってないんだろう。見た覚えもないなぁ・・・HEY!のは持ってるのに。愛なんだの頃の翔くんは可愛かったよねぇ。ビーバーで。 パフュームの新曲またまた可…

あしたのえいと

カゴツルベ@東京 13:00/18:00 13:55 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西) 16:00 Can!ジャニ(関東) 23:30 聞くジャニ∞ Jロック@武道館のDVDが発売延期になったんですって?? 確か今週末から始まるんだよねー?ツアー。このタイミングで言わなくてもいい…

誕生日バトン

さわちゃん(id:sawa317)と、奏さん(id:sou-aiko8)から、バトンを頂きました。 ありがとうございます!!! このバトンもどっかネットの世界で生き続けていたんだねぇ…… ってことで、2年ほど前にやってるんですが(ココでね)、答えてみましょ。

レコメン!

帰りが遅かったから車の中で少しと最後30分しか聞いてないけど、新曲聴けた♪ 彼氏が留学しちゃうから明日別れ話するってリスナーとの電話。なんかリアルーだったね。 ヒナはいっつも「いやいやそれはちゃうやろ!?」って思ってしまうのよね(苦笑) ヨコちゃ…

あしたのえいと

カゴツルベ@東京 13:00 オリスタ(安田) ね、ねむい・・・。 22時までだと思ってた副業が、急に23時までになった時のどんよりようったらないよ。 1時間ってだいぶデカイんだよなぁ。うーん。 って言いつつパソコンとHDDを開いてしまう私。でも早く寝ちゃお…

残念です

陣くん、残念だなぁ・・・・・・。本当に。上手くいってほしかった。 でも、まあ、しっかり会見もして最悪な事態は免れたかな?? 陣くんの仕事は「お笑い」やから、今後ちょっとしんどいかもやけど、頑張ってください。 今回のことで、また紀香は株を上げたと思う…

あしたのえいと

カゴツルベ@東京 19:00 18:00 WEBレンジャー更新 22:00 レコメン! 毎晩の寝不足がたたって、目が痛い・・・・・・眠い・・・・・・。 早く寝ればいい話なんですけどねーなかなかパソコンから離れられなくって。 あーほんとネット依存症だわ。 今日はヘキサゴンとレッカ…

テレビ誌

今週は、カレンダーのマルちゃんの写真に惹かれながらも我慢! ってことで自分用の感想だけ残しておこうっと。 ★ガイド 新ドラマ関連で、ヨコと翔くんの2ショット。顎のラインが残念・・・。 5キロも痩せたのにこの写真じゃ伝わらないなぁ><ヨコだけじゃな…

あしたのえいと

テレビガイド 25:55 ジャニ勉:総集編(関西)※時間変更注意 朝日新聞の夕刊の連載、関西版だけかと思ったら、関東・名古屋版でもあるみたいです。 関東・東海は、金曜日?だそうですけど。ありがたいよねー。 それにしても月刊ジョンに載ってるなんて聞いてな…

DASHに!!

4/12に放送される「DASH!!スペシャル」に大倉さん出演だってー!! ななさんとこで知りました♥ありがとーございます! 急いで月刊ジョン見たら・・・・あ、月刊ジョンにエイト載ってましたよ♪って話が逸れた。 香港ロケを敢行!城島&山口&長瀬&大倉忠義が、 …

アルバム曲

斉藤かずよしに曲作ってもらったってまじでかーーーー!!! いや〜言い続けるもんだねー。連載で紹介し続けるもんだねー(笑) とうとう曲作ってもらうまでになったのね、ただのファンから。 今では一緒に飲みに行くほどだもんねーすごいわ、にしきど! って…

テンション↑↑

うわわわわ!!りんごちんとこで、アルバム曲の詳細見てテンション上がったー!! テイチクさんで昼から更に発表されたのかな?(【追記】ジャニーズネットでUPされてました) おなじみ作家陣も嬉しいけど、何よりも!!イナ戦の丈弥さんと林田けんじのタッグ…

WBC

日本、2連覇おめでとーーー!!!やっぱ野球だよね♥盛り上がったー! 今日は珍しく男の人達が会議だったので事務所に居て、テレビをつけてたのですよ。 みんな「おおっ!!」「ああぁー!!」とか言ってて楽しそうだった(笑) 私の席からは見えないんだけど…

拍手レス【3/18〜3/23】

RES

いつもたくさんの天丼ありがとうございますー!! ぽちっとついてるだけで、テンションがとっても上がります。嬉しいです♪ 拍手コメントを頂いたのでお返事しますー。拍手のみの方もありがとうございます!

あしたのえいと

カゴツルベ@東京 14:00/19:00 22:00 ジャニ勉:山本太郎(BS) 24:12 ありえへん∞世界 お友達から教えて頂きましたが、マルちゃんの新レギュラーが東海でも放送されるそうですよー! やすともとの絡みが見れるなんて楽しみー♪♪ そういえばメ〜テレさんに要…

グリムス

3本目も無事育ったようで、明日からは4本目かな?? ってことで、今まで育ってきた3本の木を披露★ なんか普通の「木」じゃなくて、カラフルでポップな感じじゃないですか? かわいい!!

あしたのえいと

カゴツルベ@東京 19:00 MYOJO ポポロ 26:20 ジャニ勉:なるみ(三重)★時間変更注意! 明日の三重テレビでのジャニ勉は、時間変更になっております!! 毎週録画してる方は、お気をつけてー!!面白かったなるみちゃんの回なので、ね。 今日も1日引き篭もり…

きくじゃに やすば

やっぱり今日も雑音が酷いです。ちょこちょこしか聞けなかった。やすばだったよ。 「4年半の歴史に幕を閉じる、と」「諸々、不況ですから!仕方ないんだよ!」「一旦、終了!と。」 2人の言葉を聞いてるだけでまた涙が出てくる・・・・・・ 放送終了報告があって…

ゴーストタウンの花

昨日の深夜に放送されてたのを見たよ。 桜庭ななみちゃんと永山絢斗くんが、もうめちゃくちゃ可愛かった!!! 新聞のテレビ欄の評価(っていうか紹介?)を見て、見たんだけど、良かった。 桜庭ななみちゃんは、赤い糸のゴスロリの女の子役の子なんだけど、か…