**ただのゆるオタの備忘録**

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チェンジ面白いわ〜やっぱり。こういうベタなドラマが好きだよ。深っちゃんが可愛い〜キムタクかっこいい〜。やっぱモジャ倉好きだな、私は。こないだ名古屋で遊んだ時、全否定されたけど(笑)かっこいいのに〜マルのくるくるパーマも好きだよ。チームドラゴ…

あしたのえいと

関西一週間 22:00 ジャニ勉:ザ・たっち(BS) 24:12 ありえへん∞世界 火曜日の予定が減っちゃったねぇ・・・・・・ちょい寂しい。 同僚が鳥取に行ってきたらしくて、鬼太郎の人形焼もらったよ〜。 写真も見せてもらったけど、めっちゃ可愛かったー!! 水木しげる…

ぷれぜんと

ゆりさんが、むちゃブリに答えてくれないので・・・・・・ここで披露してみたいと思います♡ 「ヨコちょから預かってきた〜!!」と言ってゆりさんに渡したもの。 コレ↓↓ (モジ男くんはさっきラクガキしたのだよ) これ載せて大丈夫かなまずいかな?? こんなの真似…

通信 3馬鹿大倉

す「しぶたにすばるです!もう何もないです!」 横「よこやまゆうです!もっと何もないです!!」 倉「おおくらただよしです!元から何もないです!」 もうこれ爆笑したよ! おーくら成長したねぇ!!!!返しがうまくなった〜♪嬉しいです。 一曲目は、Heave…

てれびっこ

今日は予定が急遽なくなったので、家でぼ〜っとしてました。で、ずっとテレビ見てた。 ごくせん、先週のと今週の見たよ。先週の、中学生を桐山が守ってるのに、きゅんとした♡う〜んやっぱり桐山いいよ。好きだわ。桐山は犬っころみたいなのが好き。そんでヤ…

あしたのえいと

19:00 女神のアンテナ 26:00 ジャニ勉:金山一彦&芳本美代子(三重) オーソレ番協 そうそう。静岡の席のこと拍手で教えてくれた方、ありがとうございましたー!助かりました!

でらぐるめつあー

ゆりさんのナビで、名古屋グルメを食べよう!ツアーに出掛けてきたよ。 メンバーは、ゆりさん、りんごちん、nadyちゃん、めぐみさん、ゆみさん。 風来坊で手羽先を食べました♥♥ 手羽先に生ビール、そして大好きな仲間と大好きなエイトのことをとめどなく喋る…

あしたのえいと

24:00 関ジャニ通信 静岡のチケット来ましたねぇ!なかなか良さそうな席でわっくわく! グッズのウォーターボトルが気になる。一種類なんかな? 春コンでエイトが使ってたのやったら欲しいけどなあ〜 ってマジカルバンドは前回と一緒なんか。てことは他のグ…

ミセテクレー!!

今更だけど、少クラのヤスくんミセテクレ見たんですよ。 何アレ?なにあれーーー!!?? カッコよすぎて胸が苦しくなったんですけどー!!!(本気) ギター持ってるヤスもカッコよくて好きだけど、体ひとつで踊りきるヤスも大好き!! ヤスくんのダンスも…

あしたのえいと

13:55 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西) 23:30 聞くジャニ∞ 24:30 それゆけ!ダイダマン2(大分朝日放送) 関ジャニ通信 公開録音 チケット指定着日(福井・静岡) 明日は静岡のチケがくるよー!!!どんな席がくるかなぁ? 去年のエコパはいい席だったからな…

ゴールドステージ

昨日のレッカペも面白かったけど、今日もお笑いやってる〜♪ ボキャブラ大好きだったのでそっちを録画してゴールドステージをリアルタイムで。 我が家の下ネタの人、かっこいい。ああいう感じの人好き。 イワイガワ!!面白かったよ。しゅう好きだったなぁ〜…

レンジャー

すばる、2つめ、3つめ、早く教えてね。たーのーしーみー! 村上さん・・・見れないんだよ、関東以外は。知ってる? でもでもでも!関東の方は絶対見ましょう! だってレギュラーがかかってる、かもでしょ。てか、なるんでしょ?(笑) テレ朝の深夜とか深夜前(1…

レコメン!

レコメンにまさかの大竹しのぶさんがー!!!!!!!かなりの衝撃!でも嬉しい♡ 「よこやまくーん?2人とも変なの〜!」 「(ヨコに向かって)感じわるーい。もっと感じ悪い奴に代わります〜(すばるに代わる)」 「2人がいっつも馬鹿にします」 「村上くんは…

あしたのえいと

23:15 それゆけ!ダイダマン2(関東)

本屋で1時間半

また本屋に居座ってしまったよ。ほんと好きすぎます、本屋。 近くに本屋が少なすぎて、知ってる人によく出くわすとこが難点だわ〜地元の本屋。 おちおちドル誌も読んでられないよ。ってことで、テレビ誌チェックしてきた〜♪ ウォーカー おおくらのビジュアル…

あしたのえいと

WEBレンジャー更新 22:00 レコメン! 22:00 ラスト・フレンズ チケット指定着日(東京ドーム) 明日はドームのチケが届くのか〜。 ドームはどこが一番オイシイのかよく分からんけど・・・いい席だったらいいな♡ アリーナは見難いから、スタンド1階前の方とかかな…

今更だけど・・・テレビ誌感想

先週水曜日に出たガイドの感想だけあげとこう。 立ち読みしかしてないので記録のため・・・ジョンは買ったし、確か椿くんー!ってエントリしたはず。 レコメン今回も1ページ載せてもらってる。Tシャツにデニムのハーフパンツにハイカットスニーカーなヨコちょ…

おせん

よっちゃんさんお疲れ様でしたー!! なんか最初から比べてちょっと丸くなったような・・・そんなことない? 本当に毎回毎回「食べたいー!!(>_ 今日もカツオ丼め〜っちゃおいしそうだったよう・・・。 最後の大女将とおせんちゃんのシーンの演技がもう!あおいゆ…

あしたのえいと

テレビガイド 24:30 ジャニ勉:ザ・たっち(関西) おわ!今週のレコメン、斗真出るんやー!!! ってことは、ヒナちゃんはまだ大阪?ヨコと斗真のレコメン!?

あしたのえいと

COOL TRANS(大倉) 関西ウォーカー 09:55 痛快!エブリディ(関西) 22:00 おせん 最終回 22:00 ジャニ勉:石井正則(BS) 24:12 ありえへん∞世界 明日でよっちゃんさん終わっちゃうのか・・・なんか今期のドラマはすごく早く過ぎた気がするなぁ。 いつの間にかも…

くーる!!!

閉じられてて中身見れなかったけど、まさかの表紙(予想はしてたけど)なのでお買い上げ♡ 表紙の大倉さんは顔がめっちゃシュッてしてるの!イケメンって感じ。 私の好きな感じの大倉さんではないのだけどね〜・・・。でも!!カッコイイよ。 で。カバーインタビュ…

通信 3馬鹿大倉

オープニング聞き忘れちゃった。名言クイズは聞き流して・・・マルの私服らへんからしっかり聞いてた。 いやいや〜マルの私服について語る4人がかなり面白かったよ。 以下、ツボ箇条書き。 マルの最近の私服は、カーキづくしとか、ジャージにサングラス。 「カ…

さくわらわ

今日も友達の子供を見に行ってきたよ〜なぜか2日連続(笑) 今日は、高校3年の時に同じクラスだった友達5人で集合。ここは年に2回は会ってるかな〜。 でも1人だけ3年ぶりとかに会ったので、近況報告をしててすごい面白かったなぁ。 その子だけ全然近況を…

あしたのえいと

ポポロ MYOJO 26:00 ジャニ勉:ピーター(三重) 明日にはもう早売りでCOOL出てるかな〜?見てこよ♡

ありがとうございますー!!

RES

コメントありの拍手とっても嬉しいです♪拍手のみの方ももちろん!ありがとうございます!

りらっくま

ブログペットのりらっくまの部屋がちょっと模様替えしてたよ!!! 窓の外が、今まで梅雨空だったんだけど、七夕バージョンで星空になってた〜♡♡ りらっくま座に流れ星♡かわいい〜!!!夏っぽく壁紙も水玉に変えてみたよ。 (たぶんこういう余計なところにお…

椿くん!!!!!

で、モヤモヤしてたので、漫喫へ行ってヤスコとケンジ読んできた!(理由がおかしい) 連載は読んでたからだいたいの内容は知ってるんだけど、全然覚えてなくて。 改めて読んでみたら、椿くんってこんなにオイシイキャラだったっけー???? 2巻だけなくて読…

しょうももはる

今日は、高校時代、同じ吹奏楽部で仲良かった友達の、お子ちゃん誕生祝いに行ってきたよ。 4年前に結婚した友達で、2人目が5月に産まれたので、顔を見に。あと新居も見に! やっぱり田舎だから、結婚したら一戸建ては普通なのよね。なんか悩みのレベルが…

あしたのえいと

24:00 関ジャニ通信 大倉がCOOLに載るってまじで〜?(ジャニネに載ってたんですね) 何かな〜?表紙・・・・・・?まさかね♡ よ〜し!ビダンは完全制覇したから、次はCOOL表紙をエイトが制覇だー!

あしたのえいと

13:55 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西) 22:00 TOKIOナイトクラブ(ニッポン放送)(村上大倉) 23:30 聞くジャニ∞(大倉錦戸) 今、これみて気付いたけど、明日の聞くジャニって大倉と亮ちゃんなの!? (グループダイアリでみんなで共有してるカレンダーをコピ…