**ただのゆるオタの備忘録**

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オリスタ

仙台のレポです。「Heat up!のその先へ」って何かいいな。 同じものじゃなくて、進化したもの見せてくれてるんよね、きっと。 写真の選択が素敵☆ この大倉と亮ちゃんは何なの〜??大倉さん、くふふ笑いしてるんちゃうのー?(可愛い)そしてこの腰。足。…かっ…

スカJ 

今週のスカを見ました。おやジャニダンサーズ!!面白かった〜。 くじが外れて本気で喜ぶ倉亮がめっちゃ可愛い♪♪ ヨコすばでダンス。すごい!おもしろすぎ。やっぱさすがやわ。 亮ちゃんの「もう、すごいなーって思いましたわ、純粋に。」に激しく同意!! …

これからしばらく楽しみ♪

いやいやいやープロ野球が面白くなってきましたねー♪ 阪神が勝って、2ゲーム差。中日も阪神も好きなんよなぁ〜。 出来れば、阪神vs日ハムが見たいー!(新庄が甲子園でやりたいって言うてた) こないだのドラゴンズ番組で、山本昌と立浪が「今年こそは日本一…

ゆーちゅーぶ

今日ゆりさんからメールもらってねー。 ゆーちゅーぶのいろんな動画のURLを教えてもらったー!ありがとう!! で、少クラの3兄弟を暴けってやつ見たんです。 何あれ!!あの声かえてある演出素敵!かわいすぎるやん〜3人とも。 どうしようかと思っちゃった…

映画

最近よく映画のCMしてますよね。涙そうそうみたいな〜。 妻夫木の沖縄の方言が…好きー!可愛いんだかかっこいいんだか。好き! 長澤まさみちゃんも可愛いし、麻生久美子も出るんやねー。見たいなぁ。 まぁ、映画館で見なくても…って感じかもしれんけど。

レンジャー

赤レンジャー すばるが幸せそうだと、なんでこんなに幸せな気分になるんだろうね。良かった。またヤスと買い物してるー!いいなぁ。やっぱすば安好きだなぁ。ていうか、大倉は?なんか寂しいやん、大倉しっかり!(笑)すばるの場所、ちゃんと出来て良かったね…

県民性

録り忘れたー!って思ってたら、お父さんが録画してた♪ 今見ながらネットサーフィンしてます。 おしどり夫婦三重県1位。お風呂はさすがに入らんでしょう。農家とかが多いのも関係してるんじゃないかなー? かつおのタタキ食べたいー!! じゃんけんて地域に…

レコメン

リスナーからダメ出し。 「村上くん髪の毛切ってください」全くもってそのとおり! ヨコが「短い方がいいと思うけどな〜」て言ってて、「メンバー皆にそう言われる!」てヒナちゃん。 でも本人は切る気なし。マイケル(ジャクソン)みたいになりたいんだって。…

堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン

はるかちゃん(id:haruka8you)より頂きました。ありがとー!

安田自身。

これって先週までも全部メンバーの名前に変えてあったんですか? 全然知らなかった。ていうか、このコーナー今週初めてお買い上げ♥*1 だってさ!だって…ヤスめっちゃ可愛いんですけど!! 皆様、さんざん言ってますけど、可愛くない?このヤス。おかしいなー…

関1とテレビ誌

・かんいち なんだか評判が良かったから、すっごい期待してたかんいちですけど。 ……大倉、普通じゃない?? もちろん、かっこいいんですけども。そこまで破壊力なかったー。 やっぱり、堕ちる箇所って人それぞれなんですね。 ヨコちょ、白つなぎ(だよね?)に…

シークレットバトン

だーいぶ前にゆっぴちゃんから質問内容を教えてもらうだけもらっといて、やってなかったバトンです。 仲良しブロガーさんの間で流行ってるみたいなので、流れに乗ろう♥ ●ルール● 閲覧者には質問内容を見せない。 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえ…

いろいろー。

ゆりさんにダビしてもらった西川女史の回のスカJ。(ゆりさんありがとー!) みんな図星っぽくて、照れ笑いっていうか、困ってるのが可愛い! 大倉かっこいい!ヤスが普通の話してる!レア!(笑) そんで先週のスカJ。街ジャニ∞、マルの肌キレイ〜。 公開ダメ…

指定バトン

ふうかちゃん(id:fooca)より頂きました! こういうの苦手だーみんなみたいに面白く素晴らしく答えれないんだもん。 うーん、頑張る。

つうしん

すっごい雑音でほぼ聞こえずだったけど。 たぶん大倉の「俺、目隠ししたいー!」だけは聞こえたの。 これ大倉だったよね?違うかなー?ぎゃー!ってなったんだけど。 あと、ファンと答えを一緒にするやつ。*1 ちっちゃい子だったのかな?みんな優しい感じだ…

聞くジャニ∞

ほぼ雑音で聞こえにくかったけど・・・ジングルが新しいのに変わってた♥ 分かったのだけ。 すば→コナンのテーマ。ポイ捨てはやめよう! 大倉→ゆずの曲。受験生へのメッセージ。何故? ヨコ→ミスチルで「ららら」 安田→「歌っていきます。(ギターの音?)♪秋ー!…

安田バトン

huaさん(id:hua893)より頂きましたー。 全然ヤス担じゃない人がこのバトンやってるの見ると笑えてくる。

なんだか一回感想とか書くのやめてしまうと、何から書けばいいのかわかんなくなってきますね。 とりあえずeighter活動はしてますけども。 オリスタも買ったし、後半誌もぴあも買ったし。まだスカ見てないけど。 あ〜覚えてるうちにすば倉感想も書いておきた…

関ジャニ∞ おたんじょうび

♡関ジャニ∞ 2周年おめでとう♡ デビュー2周年おめでとう。エイトにはまって1年です。 どんどん愛しい気持ちが増えてきます。お友達も増えました。 毎日いろんな気持ちをもらってます。ありがとう。 これからも、いろんなエイトを魅せてください。 8人それ…

渋谷すばる おたんじょうび

♡HAPPY BIRTHDAY to すばる♡ すばる、25歳のお誕生日おめでとうございます。 「すばるにしか歌えへんよなぁ」って妹が言ってたことがある。 すばるにしか歌えない歌があるし、すばるじゃなきゃダメな歌がある。 こないだのすばると大倉のライブ、見れて良か…

MAQUIAという雑誌に。

来月載るらしいです。大倉。年下の男特集に。亀ちゃんとオカッチと並んで。 すごーい!!すごいよー大倉さん。いや〜楽しみ♪♪♪♪ ふあさん、情報ありがとうございます。

レコメン

いつも聞くかどうか迷うんやけど、今日は聞いてて良かった!! すばると生電話ー♥しかもタエコさんまで出ましたよ!!(笑) 車の中で1人、「うわぁ〜!!」言いましたもん。聞いてて良かった。 ヨコの「すばる〜」呼び。なんて甘いんだろう。 雑炊食べながら…

いろいろ

なんか噂のドラマが発表されたとか?3馬鹿が主役ってびっくり。 楽しみだな〜♪♪いつ放送されんのかなー。 チンパから男前にバースデーメール。ちゃんと0時きっかり。さすが! 後半誌買いました。大倉のビジュアルがとってもよいP誌。 中身確認せずに買い…

あきはばら

今、最終回っていうか、特別編みたいのやってる。終わっちゃうの寂しいな。 ていうか、これDVD欲しいかも〜ちょっと。みんなかっこいいし可愛いんだもん。 ボックスも好きだけど、タイコも好きなんだよな〜結構。 こさかゆかちゃん可愛いし。・・・悩む〜。…

レンジャー

なんですばるの言葉はこんなに響くのでしょうか。 赤レンジャー FIVEを本当に好きなのが伝わってくる。eighterを思ってくれてるのが伝わってくる。やっぱりすばるの声ってすごく素直に入ってくる。実際、画面メモしてるのってすばるだけだもん。(大倉以外で)…

すば倉コン1部速報ー!!

ヨコ、ヒナ、マル、ヤスが登場ー!! ヤスはピンクのTシャツにサロペットに緑のスパッツに緑の靴!! アンコール超かわいかった! 照れるマルちゃん。 淳太も文ちゃんもいたよ。すばるとメル友の上村くんも! 最高に楽しかった!まだ手が震えてドキドキして…

ただいまー

なんとか終電の新幹線にも間に合って、寝そうになりながら高速走らせて帰ってきました。 眠い・・・。なんて心地のいい疲れなんでしょうか。 感想を細かく書いておきたいけど、眠さ限界なので、寝ます。 1部は、思いがけず、エイトメンバーに会えて、すっごく…

おはよーござります。

(9/17AM08:00) こっから17日朝です。 結局、ライブに行ってくるだけ言って家を出てきましたよ。 東京とは言ってないけど(笑) 昨日は、ほんじゃに見てから寝ました。 やっとこさ釣りです。やっと番協の歌だー! うまいもの食べて幸せそうな大倉見るだけで、…

昨日の続き

昨日はてなおかしくて携帯からアップしたのに更新されてなかったー。 下のは、ほんとは昨日の聞くジャニのあとに書いてた文章です。 携帯からだと文字数オーバーになっちゃった。 (9/17AM02:00) 玉子焼肉は失敗したそうで。ヤスが責められたとか? なんか…

あしたはとうきょう

なんかはてなおかしい…?うちのネット状況が悪いだけかな。 全然開かないんですけども。(午前2時) 聞くジャニ雑音の中聞いてました。 大倉の声とか全然聞こえないもん。聞こえてくるのは、ヒナとヨコとマルのみ。 あとは聞き分けれないくらいザーザーです。…