**ただのゆるオタの備忘録**

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しあわせ

【オリコン加盟店】■aiko CD【シアワセ】07/5/30発売【楽ギフ_包装選択】ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > その他ショップ: アットマークジュエリーMusic価格: 1,296円火曜日に買いました。とりあえず歌えるように…

黄金伝説

録ってって良かったー!めちゃくちゃかわいかったし、面白かったわ。 就寝前のケンカなんて、めちゃくちゃ可愛かったし。 よっきゅんも好きだけど、福田くんも好きなのよね。 2人ともパンイチ(上着は着てたけど、ってかそっちのが不自然!)で貝採ってるコン…

ワイドショー

新聞もワイドショーも陣くんと紀香の披露宴の話題一色!!すごーい! 見てて幸せ〜ってなる二人やから、なんかいいよね。 なるトモ!と新聞とかみたけど、出席者もほんとなんか普通で、テレビって感じがあんまりしなかった。 それがまた良かったのかも。宇津…

とのー♡

演舞城のDVDが出ちゃうそうで。7月18日発売、と。7000円・・・高い!!こんなもんなの? 大倉それなりに映ってるかしら?? 弁慶の姿よりも、白虎隊の時のと、若草色っぽい着物着てる時の大倉を見るのが楽しみだ♡ あのアドリブコーナーも収録されてる…

テレビ誌

うたばんが・・・・・・!!!楽しみすぎる♥ なんかものすごい楽しそうじゃない??いっぱいいじってもらったみたいで嬉しい〜! 「7人全員いじられて」ってのもあったし、楽しみだー! 後は、どこまでカットされないか、だね。大倉の胴上げはカットされてる気が…

おめでとー!!!

陣くん♥紀香 結婚おめでとー!!! もちろんちゃんと録画してみましたよ。ムーディー勝山からはリアルタイムで見たー! DVDに落とす予定ですが・・・何か??(笑)だって陣くん大好きなんだもの。 昔からの写真を見てたら、本当に陣くんカッコよくなったなー…

辞令

休みだってのに、後輩な上司から電話。 「ちょっとお願いしたいことがあるんですけど〜」って言うから、またヘルプかなーって思ってたら。 「A店(北隣の市の店)を見てくれませんか?」ですって。 なんでこんな異動になったかと言いますと、A店の近くに大き…

プロポーズ大作戦

切ないっていうかさ、心が痛いよね(苦笑) 「タイミングやきっかけにこだわってるから、大きな幸せを掴めない」 確かに。 ふがいないケンゾーが、情けなさ過ぎて、良いです。 こういう役、うまいなぁ、山P。 ていうかー!ツルがかっこよかった♡

グッズ

グッズの販売方法がなんか変わったみたいですね〜。アイロンシート。 会場内でしか買えないようになったとか??チケット1枚につきシート1枚。 これが本当なら、ありがたいかも〜。だってシート1枚のためだけに何時間も並ぶのなんてヤダ。 会場内の販売所…

美味紳助

今日は横山会会長と№2だ♥カロリーダービーだから?この二人?(笑) あ、大倉の髪の毛が短い。髪切ってすぐ?ヨコちょ、ちょっとだけ痩せたような気がする。 楽しそうに笑ってる大倉のアップが何回か映って、それ見るだけで癒されるわ〜。 愛想笑いの大倉も、…

ちょっとちょっとー!

なんで東海テレビは、野球なんてしてるの??意味わからんー。なんで今週やねん。 HEY!HEY!HEY!楽しみにしてたのに〜。・・・って、うそ。aikoからメールくるまで忘れてた(笑) 最近エイトのチェックに忙しくて、もう何が何やら・・・。 まあ、土曜日の夕方に放送し…

チンパ

チンパが熱くて熱くて・・・泣きました!!!うわー痛いかもー!!(笑) どういう気持ちなんかうまく説明できないけど、熱いわー安田!! ほんとに楽しそうに演奏してるもんね、すばるBAND。 ヤスの作る曲が本当に好きです。 いつかすば倉の時みたいな感じで、す…

会報

すばるの服やっぱかわいい〜!少クラプレミアム出演時の服? インタビュー内容は、あんまり他では見たことない感じだったから、珍しく良かったかも。 すばる・・・舞台か。なんかズッコケツアーが終わったらまたあっという間に1年が終わりそう(笑) なんかすご…

聞くジャニ すば倉

すばるが回し役で。すば倉コンの時みたい。すばるがすごい頑張ってて、大倉は相槌だけーみたいな(笑) 強情にGO!がかかりましたよ。初めて聞いたー。やっぱヤスの声好き♡これはバンドだなー楽しそう。 あーまた早くライブ行きたい!次は静岡だからな〜横浜と…

ほんじゃに!

今ね、05年の秋のほんじゃに!をビデオからHDDに落としてます。 エイトにはまってすぐの時で、まだHDDじゃなかったので、ビデオに取ってたの。 ちょうど釣りの回。 マルと大倉の、あんたら小学生か?って感じのケンカがもう可愛くて仕方ない!! マル…

ホタルノヒカリ

綾瀬はるかちゃんは、干物女じゃないと思うのよ〜。そこは違うんじゃないでしょうか。 なんかリアルじゃない気がするよー。まだ若いってイメージだもの、綾瀬さん。 ていうか・・・気付いたら、蛍の歳と一緒くらいに今なってるんじゃ・・・??完全干物かもー!私…

月刊TVnavi

ちょっと泣いちゃった♥だって・・・素晴らしいんだもの。 写真のセレクトもなかなか良いんだけど、何と言っても!!8色なの。ちゃんとピンクがあるの。 最近ワイドショーとかの話に出ることも、ちょっとしたピンクも無かったから、なんかすごい嬉しかった。 久…

レコメン!

ろくでなしブルースを知らないテゴマスに、衝撃・・・。 ドラゴンボールを全巻読破してないテゴマスに、二度目の衝撃・・・。 そっかーそうなんだ?これってジェネレーションギャップ? うちの弟が大倉と同じ年なんだけど、ギリでそこらへんまでなのかな?あービッ…

WEB

ネタがない・・・。ってことで、レンジャーの感想でも書こうっと。 すばるが「『関ジャニ∞』が大好きです」って言ってるのが嬉しい。 メンバーがそういうこと言うのほんと好き。 早くアルバム聞きたいな〜!楽しみすぎる♥ 前髪1センチの亮ちゃん見てみたいわ。…

掃除

今日は休みだったけど、いつものように予定もないので、掃除してました。 最近あっつくなったから、やっとコタツを片付けて(まだ出してた!)、毛布も片付けて。 パーカとかは洗濯して(正確には、してもらう)、アウターやニットはクリーニングに出す準備して…

思い出した。

あ、そうだ。明星はまだ買ってないんですけど、ちらっと見ただけなんですけど。 奈良の大倉のために買ってしまいそうです。だって・・・・鹿のカブリモノ・・・。 嫌々かぶってるのよ、アレ。顔が笑ってないんやもん。レアすぎ♡かわいい♡ 今、HDDのお掃除をして…

テレビぴあ

ほんと今更ながらですけども、買ってあったぴあを、今読みました。 何コレーーーー!!!山田が!!マルがヤスを好きすぎるよ。 そして大倉はなんか食べてるよう。もしゃもしゃしてるー!!かわいいよー! ところどころ、噴出し笑いしちゃうとこもあって、さ…

TVstation

写真とテキストの長さを見て「あ、いいかも」と思って購入。 ヤスの笑顔に癒される。ほんとうに可愛い!「ほわぁ」ってなる。 亮ちゃんのソロ曲って作曲もしたんだ?亮ちゃんが作る曲もけっこう好き。 マルがかっこいいーーー!!!ほんでかわいー!!ちょっ…

テレビテレビ♡

うたばんと、しんどいに出演〜♡♡めっちゃ楽しみ〜! しんどいは全員出してくれるんかな?めっちゃ楽しみや〜何するんやろ。 うたばんは、誰をいじるのかなー?嵐の大野くんとか、モー娘。の時みたいに、新たなキャラ出してくれたらいいな〜。 そしたらきっと…

ズームインとおめざめワイド

なんで日テレばっかり??スッキリは取り逃しました。 なんか楽しそうな感じで・・・楽しみ♥DVDも楽しみだし、曲も楽しみ♪はやく欲しいな〜。 そういえばスピーディーワンダーって、もしかしてヨコちょの言い間違いからきてるのかな〜?*1 アルバム出た後は…

ポポロ

・・・・・・ねぇ、なんなんですか?倉安が満載なんですけどーーーー!!!! 普通にページめくって、あ〜今月は楽しそうなオフショットぽいわぁ、なんて細かく見てったらね。 倉安がいっぱいなの!真ん中にヒナちゃん入ったりしてるけど、いいの。 でもマルすばも…

関西ウォーカー

今回はちょっと悩んだけど買ってない〜。 編集記で「ロケの時のような仲良しオフショットはなかなか撮れませんが・・・」って書いてくれてたんが、なんか分かってるなぁ!って思って嬉しかった。 なんかありがたいですね。 えーっと確か、IKKOさんと彦麿呂さん…

ぜ〜んぶひとまとめ。

すれ違い切ないーーー!!!(@プロポーズ大作戦) 石川さんの予想?が外れたら、スカイダイビング!「パラシュートなしでね!」「それって死ねってこと?」やべー!めっちゃおもろいわ、敏男!!火曜日の正男ちゃんも面白いし、ほんとなるトモの芸能レポータ…

女性セブン

むちゃ∞ブリの収録現場での1コマって感じで。 大友さんのむちゃブリテーマである日本酒にかけて、テーマは好きなお酒とおつまみ。 アイドルなのにね〜(笑)でもこの内容が素晴らしくて購入しました(笑) だってめちゃくちゃエイトと一緒に飲みたくなったんや…

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@三重1部

ネタバレ注意☆セットリスト&自分用覚書き。