**ただのゆるオタの備忘録**

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オリスタ

2週間くらい前に悩んで悩んで結局買うのをやめた大倉が、また載ってたので購入! 昨日、日付遡って感想書いたとこだったのよね、あの大倉のこと。(4/16参照) てことで、私の大好きな半袖のおーくらさんが載ってたー♥♥♥ 本当はやっぱり2週間前のおーくらが…

あしたのえいと

オレの内に来てクリエ! 18:00 初日 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西) 大奥前売り第1弾発売 内の舞台千秋楽はどうだったのでしょうか。 何事もなく無事に終わることが出来て本当に良かった!! おつかれさまでしたー!!いつかまた見れるといいな。お…

テレビ誌

昨日書き忘れたけど、ヤスくんネタでプチ凹みな私のテンションを上げた情報。 それは・・・・・・すばくらロケー!!でした♪♪久しぶりじゃない?すばくら! どうしよう、ゲーム用語使ってたりしたら(笑) そしてそして!!すばくらロケよりもテンション上がったのが…

あしたのえいと

GUYS AND DOLLS 13:30 千秋楽★ オリスタ 明日で内の舞台が千秋楽ー!!! 怪我なく無事に終わりそうで良かった良かった。 お友達の感想聞いて、こっちまで幸せになってました。 でも続いてライブもあるんだもんねー。本人もだけど、ファンも大変だ! 楽しい…

あしたのえいと

GUYS AND DOLLS 12:00/17:00 18:00 WEBレンジャー更新 22:00 レコメン! お休みー!!!!明日は休みー!! 今日は副業なかったから19時半まで残業して、何とか先が見えた・・・かな。 でもまだ金曜にしか処理できないものもあって、ギリギリです。 あーーー同…

開かずのロッカー

KJJ

そんな凹んでた気分を急☆上☆Show!!させてくれたのは、今日もくっすん♪ 関テレさんドラマの詳細がWEBに出たみたいで!!!!! ハイクで一報知った時めっちゃテンション上がったー♥♥♥ うわーい!!予想はしてたけど確実になるとやっぱり嬉しいー!! くっすん…

ゴルフデート

1つだけ、クレームつけてもいいですか? 「ROMESの主演」は、関ジャニ∞の安田ではなく「大倉忠義」です!! ←(笑)

あしたのえいと

GUYS AND DOLLS 18:30 CINEMA SQUARE テレビガイド テレビぴあ 朝日新聞 夕刊(関西版) 19:00 脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ 24:35 ジャニ勉:SHIHO(関西) 明日はヨコヒナDEROですよー!!あわあわなってる2人、超楽しみだ♪ そういえば、朝日の連載…

あしたのえいと

GUYS AND DOLLS 13:30/18:30 with(村上安田大倉) 22:00 ジャニ勉:円広志(BS) 24:12 ありえへん∞世界 今月の東京散歩はくらやすとヒナらしいですよ!! そういえば先月の見てないけど、だって紐がかかってたんだものー・・・・・・。 一番上のくらい立ち読み出来…

「売れたいわあああ!!!」

ヨコちゃんがレコメンの最後で言ったコトバ。 ちょっと思うところがあったので、ここに残しておきます。 嵐や、いろんな先輩の話を聞いた上での「売れたいわあああああ!!!!」。 3、4年前とかの、「現状維持でいい」って思ってただろう頃を思い出して、…

あしたのえいと

25:55 ジャニ勉:横山めぐみ(三重) 明日のWSでヨコソロ流してくれるかなー?? 報知に載ってた写真は、なんか「ちょ、その衣装・・・!」て感じでしたけど(笑) ズームとめざまししか張らない(ってか張れない)けど、引っ掛かってますように! 本日も実にオタク…

関ジュソート

KJJ

アンテナさんがやってるのを見かけて久しぶりにやってみた結果。 こんなんなりました。 まあ、今のハマリ具合からいって、くっすんが1番なのは当然として・・・ なんだかんだ言って・・・・・・照史好きなんだよねー。 そして龍太が横ソロコンからぐいぐい来てる・・・・・…

冒険JAPAN#4 ヒナりょ@愛知

やっぱりヨコヒナの力ってすごいんだなーと感じた今週。 だって、先週より確実に面白かったもん(笑) 先週のくらやすはそれはそれは幸せな時間だったけど、一般人にはあっさりしすぎかなって。 やっぱり話を広げる力とか、何てこと無い話を拾う力がヨコヒナに…

国際フォーラム

ヨコソロ@東京にメンバー揃って来たそうで!! 出先のハイクで知ったんだけど、もうなんか嬉しくて顔がゆるみっぱなし。 急いで掲示板飛んでネタバレ見たら、もう涙出てきたり(笑) 帰ってきてからもレポ読んでは、うるうるニヤニヤしたり。 あああ可愛いな…

あしたのえいと

ヨコソロコン@東京 12:00/16:00 GUYS AND DOLLS 12:00/17:00 09:30 冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP 11:40 愛の修羅バラ!(よみうり・中京テレビ) 24:00 関ジャニ通信 明日の冒険JAPANはヒナと亮ちん!

あしたのえいと

ヨコソロコン@東京 14:30/18:30 GUYS AND DOLLS 13:30/18:30 TVfan 月刊ザテレビジョン TVnavi 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西) ちょんまげプリン特別鑑賞券発売 明日はヨコちゃんソロコン@東京ですね!!! メンバー見に行くのかなー。いろんな人…

レンジャー100422

「くらやすってすごい・・・・・・・・・!!!」 あ、つい大文字にしちゃいました♥ ってことで上記の言葉が今日のヤスくんレンジャー見た第一声(笑) 見事にファンを振り切ってくれるこの2人。 オタクの頭の中を軽々ポーン!と飛び越えていくエイトって本当にすごい…

ツアーグッズ

今回もかわいいいい!!! 前回のツアーグッズで諭吉が飛んでいったけど、今回はどうかなー? リングノートとかもったいないから使えないけど欲しい!! とりあえずストラップとツアーTとパンフとステッカーと・・・・・・ ツアーバッグもうちわが入りそうだった…

あしたのえいと

GUYS AND DOLLS 18:30 オリスタ ぴあEX 月刊ザテレビジョン ポポロ MYOJO ぴあEX・・・・・・・・・・?エイトで載ってるってこと?(@ジャニネ) なんで載るんだろーなんかあったっけ??新番組でちょっととか? 最近シングルとかアルバムの宣伝じゃなくて、 「なんで…

にっき。

こういう時にやっぱりヨコちゃんは伝えてくれる。 みんな揃って“楽しい”してるよって。 それが意図するものでもそうでなくても受け取り方は自由だからね。 今欲しかった言葉を伝えてくれてありがとう、ヨコちゃん! それにしても・・・・・・女子高生な大山田って…

あしたのえいと

GUYS AND DOLLS 13:30/18:30 16:00 MUSIC COASTER(FM大阪)(村上丸山安田) 18:00 WEBレンジャー更新 22:00 レコメン! グータン録画してるし後でゆっくり見よう〜って思ってたら録れてなかった>< 同学年な小池さんと優香だったからプチショック。 でも「年…

事故

すばちゃんが追突事故を起こしてしまったそうで。 ハイクで「事故ったけど双方無事」って情報見たのが最初だったから、 とりあえずヤフトピ見てもそこまで衝撃なかったんだけど、 これ、最初の情報がヤフトピだったらかなり動揺しただろうなあ・・・・・・。 本当…

あしたのえいと

GUYS AND DOLLS 18:30 朝日新聞 夕刊(関西版) テレビガイド 19:00 脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ START!! 24:35 ジャニ勉:円広志(関西) ジャニ勉収録 明日はDEROがスタートするんですねえ! でもヨコヒナが出る週は来週だから・・・・・・ちょっとは映る…

拍手お返事【2/22〜3/29】

RES

・・・・・・今タイトル書いて衝撃。2ヶ月もお返事を放置してたなんて!!! せっかくコメント頂いてるのにお返事出来てなくて本当に申し訳ないです・・・!!! 毎日チェックはしてるので、頂いたコメントや拍手は有難く読ませて頂いてるんですが、 ついついそのま…

アメブロランキング

社長のブログが1位になったそうで、おめでとうございます(笑) 「おおっ!」って思ったら、昨日、長男ネタ書いてたのねーなるほど。 バッチリ名前書いちゃってるけど、良いんだねー? あれかな、女性週刊誌の「芸能人の家族が経営する店」に名前がなかったか…

あしたのえいと

GUYS AND DOLLS 18:30 22:00 ジャニ勉:横山めぐみ(BS) 24:12 ありえへん∞世界 ヨコちゃんにっき。が1周年!! まさかこんなに続くとは思ってなかったよー。 短い文章でもヨコちゃんが色んなことを出来る限りのことを伝えてくれるのが嬉しい。 いつも伝え…

冒険JAPAN#3

3回目は、むちゃブリでもCan!ジャニでも叶わなかった、くらやすロケ♪ 本当にこの割り振りをしてくれたスタッフさんに感謝!!! ゆるーいロケ過ぎてちょっと心配になる程だったけど、 またこの2人でロケしようってスタッフさんが思ってくれますように! ←…

あしたのえいと

25:55 ジャニ勉:あべこうじ(三重) 今日は珍しく朝早く起きて、そっから行動してたから1日が長かったー。 予定のない休日はたいてい夜更かし→昼起きコースなので(笑) 休日の早起きも良いもんですね。今日は暖かかったしね♪ 朝に冒険JAPAN見てそのまま買出し…

プレゼント

置き場所がなかったからしばらく箱の中に入ってたんだけど、 やっと置き場を作ったので、nadyちゃんにもらったクマちゃんを置いてみた★ オオクマと並べてね♪ってカードに書いてくれてたから並べてみたよ。 オオクマにお友達が出来ました♥ ←・・・・・・誰。 ちなみ…

ケータイ

いつかアップしよう・・・と思っていたケータイをパチリ★ 真っ白なケータイに最近シールをペタペタ貼ったんだけど、こっそりくらやす仕様。 っていうか、くらやすでちょっとだけ大山田、にしてみた♪ 青と緑のdropがふたつずつと、ちっちゃい橙がひとつ、で大山…