**ただのゆるオタの備忘録**

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

情熱大陸

なんか「俳優・生田斗真」って感じでしたねー。 って、まあ、そんな斗真を撮ってるんだから、そうなんだけど。 素直に、カッコイイなあ、すごいなあ、頑張ってるんだなーと思った。 私なんかよりもよっぽど大人だなーって思う。 さかいまきさんの言ってるこ…

PS

PSにエイト・・・っていうかジャニーズ初登場ー!てことで。 イケメン!と言われて登場な山田を見て、大丈夫かなーなんて思ってたんだけど、 やっぱりマルちゃんもヤスくんもイケメンでした!!! ←私の中では。 ロケだから短いかなーなんて思ってたんだけど…

ヨコにっき。

髭ゴリラさんのサプライズパーティーをしたということで!! 関パニ収録の後にしたのかなあ?全員居たんだねー。内も居たかなあ? ヒナにとって今回はとっても嬉しいドッキリだっただろうね。 楽しそうな雰囲気とか、ヨコがエイトを好きなのもすごく伝わって…

あしたのえいと

25:55 ジャニ勉:デンジャラス(三重) 今日は昼前に起きて投票に行って、溜めていた修羅バラを見て、 ヤマナデ編集して、マルとヨコの日記にテンション上がって、 PS見て山田にキャーキャー言って、今、通信。 なんとも素敵なエイトDAYでした。毎日しあわせ…

ヤマナデ

2話と3話を続けて見たんだけど・・・・・・・・・ 「なんで1週間も放置してたの自分ーーー!!!!」 って、めちゃくちゃ思いました(笑) やだー!武長くんちょーーーカッコイイんですけど!!!早く見れば良かった! 内っていうか、武長くんの役柄がもう好き!て感じ…

あしたのえいと

11:40 愛の修羅バラ!(よみうり・中京テレビ) 22:30 PS(中京テレビ)(丸山・安田) 24:00 関ジャニ通信 明日の堂本兄弟は歌特集だそうですねー。てことは録らなくても良いかな? きくちPブログによると、未公開トークSPは来月末だそうです。 エイトのも使っ…

オリスタ

ジャニの年末年始ライブ特集でエイトが1ページ。 写真は前発売されたのと一緒だったかなあーでもテキストがすごく良かったの! やっぱりオリスタのテキストってハズレがないよね。 できることは何でもやる! 全力だからこそ、その先で花は咲く っていう小見…

あしたのえいと

14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西) 21:00 左目探偵EYE ヤマナデでフレパ出るんですね!!!!やったーい♪♪ 内ってどんくさいんだっけ?どんくさくはない?でもアホっこだよね? 内の素が見れるのが楽しみー!!! あとWithの予告に載ってたって??ん…

レンジャー100128

ちょうどのすばると、ヤンマーと、オタクブロガーオオクラ!(笑) すばるって本当に文才あるよね〜。読み進めるのワクワクするもん!「ちょうどのすばる」おめでとう! ヤンマー!!!!!!!!!!!!私この2人のこういう関係性がすっごい好きなんですよ。…

阪急

河原町の阪急が閉店ってまじでかー! このご時世、閉店する百貨店はたくさんあったけど、やっぱ寂しいなあ。 やっぱり自分が好きだった買い物コースの1つだし、ついこないだも行ったし。 まあ、わりと空いてる百貨店だけどさ・・・・・・。 よくポムの樹でご飯食…

年末年始コン@12/30 MCレポ

先日の1/1MCレポに続いて、12/30のMCを残しておきます。 殴り書きしたメモを読み解いて*1書いているので、こんな感じかなーって読んでやってください(笑) 語尾とかは曖昧ですが、少しでも雰囲気が伝われば!! *1:字が汚すぎて読めないこと多々あり

あしたのえいと

朝日新聞 夕刊(関東版・名古屋版) 22:00 ヤマトナデシコ七変化(内) 25:05 0号室の客(横山・村上)(関東ローカル) ・・・・・・・・・あれ?そういえばまだヤマナデも左目さんも見てなかった・・・! アンテナさんの感想いっぱい読んだから満足してしまってたわー。 このま…

拍手お返事【1/27】

RES

最近眠くて眠くて仕方ないです。・・・・・・冬眠? 昨日は早くに就寝したので、28日朝の職場から拍手RESをお送りします! ← いつもたくさんの拍手や天丼をありがとうございます! 好きなこと書いてるだけなのに読んでくれる人がいるってのは嬉しいことですよね。 …

あしたのえいと

18:00 WEBレンジャー更新 22:00 レコメン! 修羅バラ収録@名古屋 今日の収録は、全員居たそうで♪それだけでちょっと嬉しいよね。 おーくら可愛かったかなー。どうだったかなー?元気かなあ。 明日レコメンに居たらいいのに。←ってレコメンファンに怒られそ…

ありえへん

なんかちょっとだけマイナーチェンジした気がするー。 もうすぐ始まって2年だけど、段々面白くはなってきてると思います。 来年度も、改編は無しなのかしらー?どうだろうね。 とりあえず、今日も、ヤスくんがめちゃくちゃカッコよかったことだけ書いておき…

あしたのえいと

オルトロスの犬 DVD-BOX発売 ARENA37℃ SPECIAL BEST STAGE(村上) 朝日新聞 夕刊(関西版) テレビガイド テレビジョン 24:35 ジャニ勉:西川史子(関西テレビ) 25:36 関パニ(テレ朝) ジャニ勉収録 明日はアリーナなんとかが出るんですねー♪楽しみー♥♥ この雑誌…

村上信五おたんじょうび

★HAPPY BIRTHDAY to ヒナ★ 村上さん、28歳のお誕生日おめでとうございます! ヒナの、ブレのない感じって、本当に頭が下がります。 6月に行った番協の音響トラブル時や、カウコン生中継で見れたんだけど、 『仕事してる感』『仕事出来る感』は、とてもカッコ…

あしたのえいと

ヒナ28歳バースデー★ 22:00 ジャニ勉:デンジャラス(BS) 24:12 ありえへん∞世界 お、明日はヒナの誕生日ですか。28か・・・なんか3馬鹿は年齢がすごい妥当。 なんかヤンマーとかマルちゃんは、年齢聞いてびっくりするけど。 てか、5月には、おーくら25・・・・・?…

拍手お返事【1/22〜1/23】

RES

いつもたくさんの天丼や拍手をありがとうございますー! MCレポもたくさんの方が読んでくださったみたいで嬉しいです♪♪ 拍手コメントを頂いてますので、続きにお返事致します。

マスキングテープ中毒

日曜日は、大学時代の友達と、河原町でお買い物。 特に決めてたわけじゃないけど、この子と遊ぶ=京都=買い物、なのです。 やっぱり、大阪よりも名古屋よりも、大学時代に遊んでた京都が一番好きな街。 セールもほぼ終わって、店の半分以上は春物だったけど…

お宅訪問!

土曜日は、ふあさんの新築祝い〜♪てことで、 ゆりさん、さくらちゃん、みくちゃん、にっこちゃん、グリちゃんと、ふあさん宅へお邪魔してきました。 ふあさん、素敵なお家に招待してくれてありがとう♪ また遊びに行かせてね♥♥

あしたのえいと

25:55 ジャニ勉:トータルテンボス(三重) ヨコちゃん京都に居たの・・・・・・!!!!今日かな?昨日かな?? 会わなかったよーー><けっこうキョロキョロしてたのに!!(笑) ↑街中の人を観察するのはけっこう好き。 ざーんねーん。誰と何して遊んでたのかしら?…

新居訪問

今日は、ふあさんちにお邪魔してきた! また詳しくは、家に帰ってから書こうー。 そして今は、大学の友達の家に泊まりに来てます。 新風館の近くにある、“京ねこ御殿”にまた行ってきたー♪ ここの“おでんのトマト”と“梅ビール”が絶品なのよ!! 接客もいいし…

あしたのえいと

11:40 愛の修羅バラ!(よみうり・中京テレビ) 24:00 関ジャニ通信 出先だからまだ見れてないけど、左目さんはどうやったんかなー。 帰ってから見るのが楽しみです。 MCレポにたくさんの天丼ありがとうございます!

年末年始コン1日MCレポ

ちょっとしたくらやすがあった1/1のMC。そのレポを置いておきますー。 ツボ書きは自分用だけど、MCは需要が少しはあるかもしれないので(笑) 途中、はしょってる部分もあるけど、ゆるーい感じで見てやってください。 こんな感じの話をしてましたよーって…

あしたのえいと

VoCE(横山) TVfan(ヨコ・内) ポポロ MYOJO 05:30 ズームイン!!サタデー(横山) 09:30 王様のブランチ(内・VTR出演) 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西) 15:30 左目探偵EYE 直前情報(横山)(日テレ) 21:00 左目探偵EYE START!(横山) 明日も引き続き左目DAYー…

拍手お返事【1/21】

RES

拍手に天丼ありがとうございます! P.Sがもしオイシイ内容だったら、ダビングするので、お友達で欲しい方は言ってくださいねー。 ・・・・・・まあ発送作業が遅いのは皆知ってると思うからそこんとこよろしく!ってことで。 コメントを頂いているので、続きにお返…

レンジャー 100121

なんかすばるらしいね。 自分で「りょうちゃん」って言ってるーーー!!!この人がもっとファンの需要に気付きだしたら怖いよね。まあ、そのファンの需要が、バラバラなのかもしれないけど。私とか私の周りでは、弟ででれっでれな亮ちんを欲してるけど、クー…

ろめす!

予約開始したみたいですよー。ってことで貼っておく!ROMES 空港防御システム [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2010/05/12メディア: DVD購入: 7人 クリック: 116回この商品を含むブログ (16件) を見るあーーこのポスター欲しい。楽しみだなあ♥♥♥

あしたのえいと

オリスタ(内) 朝日新聞 夕刊(関東版・名古屋版) 08:00 スッキリ!!(ヨコ) 10:25 おもいッきりDON![第1部](ヨコ) 11:55 おもいッきりDON![第2部](ヨコ) 13:55 情報ライブ ミヤネ屋(ヨコ) 16:20 CAPTAIN!TV(日テレ)(ヨコ) 17:00 NNN News リアルタイム(ヨコ) …