**ただのゆるオタの備忘録**

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クリパ

まだ情報局に入ってない私は、今回は蚊帳の外だったわけですけれども。 他のeighterさん達のブログ見てると、本当にすごい倍率だったみたいで。 私が思ってる以上にエイト人気はすごいことになってるのかしら。 松竹でクリパをするのは、意味があることなん…

関ジャニ通信

だめだー雑音ひどすぎて聞けない。先週はわりとクリアだったのになぁ。 それでも、頑張って聞いてたけど、ハッキリ聞こえたのは、曲終わってからの 自己紹介の「たっちょんだよ〜」くらい(泣) ま、いいや。「たっちょんだよ〜」がかわいかったし。←盲目です♡…

聞くジャニ∞

今日はヨコ倉ですよ!! 仕事終わりは23:30なのですが、いつも定時には終われず。 でも、ラジオのために、仕事途中で放り出して、車の中でスタンバイ♪ ラジオ終わったら店に戻るからいいんやもん。な感想。 生でしか聞いてないから、既に忘れかけ(汗)と…

野ブタ。をプロデュース

今、ビデオ見終わったんですけど……泣いてしまったよ。 お化け屋敷の最後の「感動するところ」のとこで。青春っていいなぁ。 私も高3の時、お化け屋敷やった。素人ではあんなすごいの作れんよ。楽しそう。 そうよね、奇跡の確率ですよ。ってしみじみ。 山P…

ブログ開設

とうとうブログ開設しちゃいました。たまたま見てた、9月頭のMステで♪好きやねん、大阪。を歌うエイトにキュン死に! そこからは、とりあえず歌番組チェックして、ジャニ番組も何年か振りに見た。 で、Excite!!を購入。ますますエイトに惚れる。 Mステで…