**ただのゆるオタの備忘録**

vol.1〜vol.4&いち

自分用メモです。


【vol.1 090917/12:00】
大倉が絵文字使ってる!!!改行してる!!!ってめちゃくちゃ嬉しくなった!
やっぱりこれだよー。大倉って感じがする、この文章。久しぶりだー!
・・・・・・前よりアホっぽく見えるけど気のせい?(笑)可愛いからいっか♪
連載は1年半ぶりですね。嬉しいなー!ほんっと嬉しい!
大倉の「やすくん」呼びはほんと可愛い。やっさんて呼んでくれても良いけど♪
「交換日記ではありません」に、ちょっと笑ってしまった。望んでたのに!(笑)
〜(^д^〜)今の顔文字は、なんかオバケっぽいよ(笑)


【vol.2 090917/16:00】
雨男再び!!(笑)これって今日の話?昨日かなぁ?今日は雨降ってないよね?
って、言っても、三重と名古屋じゃ全然天気違ったりするけど・・・。
「たっちょん」て呼ぶの久しぶりに聞いたなぁ。


【vol.3 090917/20:00】
いつの間にか3個目!?ほんと、無駄な改行・・・・・・。
でも内容なくても、それで癒されるからいいんです。
全然うまいこと言ってない気がするけどねー。


【vol.4 090917/23:00】
ちょ、1日に何回更新するつもりだ!(笑)
ドラムをレコーディング・・・・・・ひとつのうた?カップリング?新曲?
なんにしろ楽しみです。
ONEの時から・・・・・・ライブはたくさんしてきたから、成長してる音が聞けるといいな。


【いち 090917/12:00】
ちょ、なんでヤスくんはひらがな??(笑)全部ひらがなだよ、なんで?(笑)
それなら大倉もひらがなで可愛くで良いのに〜自分だけ英語で書いてもらっちゃって!
自分のこと「ヤスくん」呼びしてるヤスくんが可愛い♥癒しだ♥
てかクランベリーって誰ですか!!(笑)ほんと2人ともあだ名つけるの好きよね。
しかし「ちょっこちょっこ」てめちゃ読み難いわ!!(笑)
ヤスくん、おーくらに負けないように更新頑張ってください。


画メモは既に1年分のレンジャーやトピックスでいっぱいなので・・・
ワードで残してくんだけど、更新時間はバックナンバーに残らないんだねー。
こりゃ更新時間はちょっと分かんないかな・・・。WEBの更新ページで分かるかな?
感想書いてて、改めて思ったけど・・・・・・・
くだらなくて、ちょっとしたことで、内容が無い更新でも、
あの子らが思ったこと、感じたことを、少しでも感じれるのが嬉しいよね。
これから12月まで、存分に楽しもうと思います♪♪