**ただのゆるオタの備忘録**

グッズ

今回もaikoのグッズが超かわゆいのーー!!!!
マスキングテープ!!!タオル!!!欲しい欲しいー!!
パーカ欲しいけどやっぱ手出せないな・・・
と、書いていますが、チケットがありません。うわーん><。
ホールツアーでチケット取れないの始めて、どうしよう。
今までチケットぴあとかで電話して取れたことないのですよ。
1回だけあったなー。99年だったかのGLAYのドーム!あれ以来だわ。
とりあえず頑張ってみるけど、取れるかなあ・・・・・・うう。


そして!夕方の芸能ニュースにびっくりしたけど!
aikoと源ちゃん*1が!付き合ってるとな!!!
なんだか源ちゃん界隈では有名な話だったそうですが、私全然知らなかったー
エイトを好きになってからaikoごとは公式情報を追うのがやっとなのでね(笑)
何年か前に報道された一般人ってのが源ちゃんだったんですな!
あの写真かわいかったよねー階段で撮られたやつ。
そっかー。源ちゃん好きだから、なんか嬉しいなあ。
すごいテンションあがったもの!!
源ちゃんといえば、アキハバラ@DEEPのタイコですよね!懐かしい。


aikoは今日からツアースタート!行かれる方は楽しい時間を☆*:.

*1:星野源さん