**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+松竹

ジャニ勉収録今日だったんだねー(@ヨコにっき)。
同じ日に大阪に居たってだけでなんとなーく嬉しくなる^^
今日はnadyちゃんとりんごちんと松竹2公演見てきたよー。
終演後とりきにも行って、合間にもたくさん関ジュとエイトの話して楽しかった!
2人ともありがとー!あとお会い出来た仔猫さんとくーみんさんもありがとー。
私の冬の松竹は今日でおしまい。もっともっと見たかったな・・・・・・。
でも!!週末は東京でくっすんに会えます!それが嬉しい!
いやもちろんエイトに会えるのも嬉しいけどね!
くっすんに大阪ではなく「東京で」会えるという事実が嬉しいじゃないですか!
今日のMCでも「東京行きます!泊まります!」って言ってたから確実よね!
嬉しいなあ。もっとたくさんバックで踊ってくれれば良いんだけど・・・・・・。
エイトについてて勉強になることがあるかどうかは「・・・・・・」だけど(笑)
何かしら学んでいいとこだけ盗んでってほしいな。
今日は1階6列と3階最後列だったんだけど、どっちにも良さがあるよね。
6列は上手だったのでうちら(文ちゃん・淳太・幸登推し)にはおいしい席だった!
ウチワに気付いてくれたのかなー?ちょっと微妙だけど。
でもくっすん×龍太とか、まとゆきとか、末澤くんや大田やさっちゃんや・・・・・・
いろんな子と仲良く楽しそうにしてるのを見るのが一番のファンサです^^
いっぱいそういうの見れて嬉しかったなあー。可愛かった><
みんなで末澤くんいじってて、大好きなんだなーって思えたのも可愛かった。
あとは定番だけど龍太の兄弟ネタがもう可愛くて可愛くて><ああかわいい。
2部はくっすんにマイクが渡って(薫太ありがとう><)「話す!?」ってなったのに、
全然話に入っていけないくっすん・・・・・・・・・もったいない!積極性!がんばれ!
東京で少しでも多くの人の目に留まればいいなーって思います。
やっぱり松竹は楽しい!推しが居ればもっと楽しい!しあわせー!
お兄ちゃん組は見ていてまだ切なくなることもあるんだけど・・・
どうなるか不安もあるけど、幸せ.:*☆って思える時間を大事にしたいものです。
あけおめも行けるし(おひとりさまだけど)、体調崩さず年始まで楽しもう★

アンケートやってます ⇒ http://enq-maker.com/3QTCEyk