**ただのゆるオタの備忘録**

安田章大おたんじょうび


☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.
   HAPPY BIRTHDAY
       TO
   SHOTA YASUDA !!
☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.

ヤスくん30歳だね!三十路ですね!なんかすごいね。
可愛いヤスくんも、男前!なヤスくんも、どっちも大好きです。
ギャップが過ぎるんだよね。
めっちゃ可愛いいい!!ってなったかと思うと、すんごいカッコいい顔してきたりするし。
ギターマンの時とか色気出しまくりだし!
そんなヤスくんに転がされるの大好きですよ。

ずっと願ってることだけど、「安田章大ベストアルバム」を出してくれたらいいなーって。
あまっあまの「君と僕」とかさ、聞きたいんですよ!
松竹で聞いたとき甘すぎて甘すぎて!だったけど、私泣いちゃったんだよ(笑)
↑多分、少女マンガ脳だからかしら。。(笑)
今聞いたら甘すぎて恥ずかしいだろうけど。。
いつか叶うといいなーと思ってるよ。

30代の始まりは、舞台とツアー!!
ヤスくんのソロ仕事にはもうワクワク期待しかないから、本当に楽しみにしてる!

健康管理には気をつけて!
おーくらとも仲良くね♪
私はビジネスもナチュラルもどっちも大好物だよ!(笑)
だから大歓迎です。
もう氷河期の心配はいらなそうなくらいの安定っぷりだけどねー

充実の30歳になりますように*☆
お誕生日おめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:*