**ただのゆるオタの備忘録**

ドレス決め

1年前に結婚した妹がドレス着て写真撮るっていうので、母と叔母と一緒にドレス決めにお供してきましたよー。

普段カジュアルな恰好ばっかりしてる私なのですが、やっぱりドレス見るとテンション上がるなぁ!!
3着試着してたけど妹スタイル良いからどれもとっても似合ってたー!
「今は肩出しのドレスばっかりなんだねー昔は袖まで全部繋がってるやつだったよねー」って叔母ちゃんが言ってて、まあそれ25年くらい前の話だから…ってなったよ。
デコルテや背中が見えるけど、妹も美容にそこまで気を遣ってないので、エステとかするつもりなかったらしい…。
せっかく写真撮ってもらうんだし!!ってことで、オプションのエステ代を出すことでお祝いと代えさせて頂きます…にしました。
何あげるか迷ってて結局まだお祝いしてなかったから丁度良かった。
母も叔母もめちゃくちゃ嬉しそうに楽しそうに選んでたので、私では出来ない親孝行をしてくれて感謝!と思いながらドレス選びに口出ししてました^^


ちびっこな私でも着れるドレスってあるのかなあ??
中に高いヒール履いても追いつかない気がする…まあ、予定はありません!←