**ただのゆるオタの備忘録**

関ジャム

今日は(も?)安田くんにキュンキュンしまくりの回でしたー。
スタジオのやすくんは髪の毛固めててそこまでだったんだけど、
LAロケのヤスくんがもう可愛すぎカッコよすぎでひゃー!ってなった。
素っぽい安田くん本当にかっこいいんだよー
あと飲み会中のヤスくんとかもう超!可愛くて!!!!
ヨコりょやすでぎゅってなってビール飲んでるのとかまじ可愛すぎて!!
頑張って弾いてるとこ*1カメラ抜かれてない!って憤慨するりょちゃん可愛いし。
めっちゃそれ言うよな。根にもつわぁーってなるヨコちゃんも可愛いし。
その間で枝豆食べ続けるヤスくんも超かわいいし、ああどうしよう。←
ロスジョーク?ですべってるヤスくんカッコいいし、あの髪型可愛いし、
あの服装も可愛いし、後ろ姿さえも可愛いし、もうとにかく可愛い!←重症
YOSHIKIさんのスタジオで張り切って先陣切ってる感じも可愛い。
ただの音楽少年になっちゃってるヤスくん可愛いよーーー(*´▽`*)
可愛いしか言えなくてすいません、だけど、本当に好きな安田くんだった!


いきものがかりのスタジオトークはマイベストラブソング&応援ソング!
きよえちゃんと水野くんがaikoを選んでくれました!
ヤスくんのベストラブソングは優くんの♪おやすみ。
これ聞いたことある。FMのラジオでいつも流れてる??
(ちょうど仕事終わりに最後の3分くらいしか聞けないラジオ)

疲れてるから 会えないじゃなく
疲れてるから 君に会いたい

そういう風に想いあいたいみたいな感じのヤスくん。
私、やすくんと付き合いたい…………!!!>< ><
やすくんにそう想われる人がいるんだよなーって羨ましくなるくらい。
やっぱりヤスくんとか優くんみたいな人が好きだな。
こう想われたい…!って思う感じ。
ヤスくんと優くんはとても似てると思う。
きっと、だから、おーくらも優くんと仲良しなんだろうと思うわ。
2人に見捨てられない、見限られないおーくらでありますように…。
(最近本当によく思うこと…(;´∀`))

*1:和田アキ子さんの回の時、横山くんのトランペットばっかり抜かれてて…って