**ただのゆるオタの備忘録**

ナガシマ

めぐみさんが安くなるチケットあるよーって言ってくれたので
ナガシマに昨日行ってきたよー
ほぼ10年ぶりくらい…?むっちゃ楽しかったーー!!!
久しぶりに乗るジェットコースターは恐怖でしかなかったけど(笑)
昨日は風も強くて余計に怖かったなー。
怖いけどキャーキャー言いながら楽しんでました。
コンサートでもあんなにキャー!って言ったことないわ(笑)
残念ながら強風のためスチールドラゴンは休止中だったんだけど、
3大コースターのうち2つは2回ずつ乗れたし大満足(´▽`)
新しいアトラクションのアクロバット乗ったよー
まず、色合いがくらやす!素晴らしい♡


足元が地面についてないフライングコースターなんだけど、
出発する前にグイーンって足元部分が後ろ側にあがるんですよ。
うつぶせになる感じ。
その態勢が予想外なもんだから一斉に乗客からどよめきが起きるの(笑)
それがすごく笑えたなーー「おおお何これ!?」みたいな感じで皆言ってるの。
その状態ですこし待ってから出発だからなんかすごく恥ずかしい(笑)
足元に何もないから景色が綺麗で、うわー!何これ!!って感じだったわー
楽しかったなー。
ホワイトサイクロンは言わずもがな!壊れそうで楽しいし(笑)
あとワイルドマウスも地味に怖くてキャーキャー言ったわぁ。
観覧車も風が強くてむっちゃ恐怖でした。
あんなに怖かったなんて!久々だからなのか年取ったからなのか?



春休み終わりの平日だから待ち時間も0分で大満足!
次はスチールドラゴンも乗りたいから、また行きたい♡
めぐみさんも、後から合流してお茶したゆりさんも、ありがとでした!