**ただのゆるオタの備忘録**

先輩やすだくん

昨日のWESTのラジオで照史がヤスくんの話出してくれたみたいで!
「楽器したいけど何しよう?」的なことを相談したら「ギターしたら?」との答え。
メンバーでギターしてる人もいるから…って言ってもギター推してくるヤスくん。
なんでそんなにギター推すんですか?って聞いたら、「俺が教えられるから」って!
俺が教えられるから!!!!!かっこいい!!!!!
照史はヤスくんのことを章大くんと呼んでるんだねー
後輩の前ではカッコいいヤスくんになってるとこ、好きだわー♥
このラジオでは神ちゃんがエイトの曲を弾き語りしてたみたいで、
音源聞いたけど、わたし鏡も歌ってくれたんだよー♡上手♡
これからもどんどん先輩後輩ネタ落としてください♪