**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+ジャム

  • 23:59 月曜から夜ふかし
  • 25:25 村上信五とスポーツの神様たち(東海)
  • 27:28 19日(日)ごご4時5分放送「メデキン〜目のつけどころで一攫千金〜」(東海)
  • マクベスライブビューイング当落

昨日久しぶりにANNリアタイ出来るーーー♪ってなってたんだけど、
ごろーんってしたら途中で寝落ちしてしまった…やっぱり寝転んだらダメね。
なんだかいつも以上に?いつも通りにテキトーなおーくら氏だったけど、、、
生の声が聞けるってのはありがたいことだよね((uдu*)
ジャムも見たーーー
コブクロさんは2人ともトークが上手くてエイトも楽しそうに聞いてたなー。
小淵くんによるコード講座とか、ファンにとったらむっちゃ嬉しい案件なのでは!!
おーくらは今回ドラムに専念だったけど口パクで歌っててそれも嬉しいし、
何より!!!安田くんの横顔が!!!かっこよすぎーーー!!!
嬉しいだろうなぁ……一緒に歌えるのって。
とっても良いセッションでしたありがとうございました!!

けこちゃんスターありがとうございまーす!