**ただのゆるオタの備忘録**

プレミアム

罪と夏、テレビ初披露.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
“すごいチューン”いいねっ!!!
ハデハデシャツに短パンは既視感ありまくりだけど、やっぱ似合う(笑)
ニゾンっていうかハモリは相変わらずガヤガヤしてるけど、それもエイトだし、
可愛く踊ってくれてたので、わりと満足!
聞いてて楽しくなる曲だねー。
歌ってる方はテンポ早くて難しそうだけど。
おーくらとヨコちゃん白いから、短パン似合ってない(笑)
アグリはあんまり変わってはなくて安心だけどテンポゆっくりめ重音て感じかな?
これはこれでとてもカッコいいけど、30代のアグリもカッコいいけど……
とがってたアグリはもう聞けないのかな、って思ったらすごく切なくて><
カッコいいけど、ちょっと悲しくて、なんか涙出たよ(´・_・`)
変わらないものがあっても、いいじゃんって思うんだけどなぁ……
大事な曲ほどアレンジするのなんでよーって気持ちもある、よ、エイトさん。
トーク部分は登場した瞬間に、おーくらむっっちゃ好みの衣装♥♥てなった(笑)
おーくらの二の腕好きなんですー二の腕が堪能できる夏がキター!!!
爆笑したら立ち上がっちゃうおーくらがやっぱり好きだー。
トーク部分面白かったし楽しかった!
今日のプレミアムと昨日見たDVDメイキングでかなりエイト補充出来た!
やっぱエイトだなーエイト好きだなー愛しいわーと実感しましたー。
満足!


この春ににゅーすがMCになってから初めてのゲスト出演。
ゲストに決まった時も、今日改めて見てみた時も、もう何も感じなかったな。
すごく気持ち穏やかに見れたわ、完全に離れたら。
『ナイーブな問題』と言えるほどの時間が経ったんだなぁ。と個人的には。
内のことも、戻ってこれないならせめて、絡んでくれないかなって思うけど…
やっぱり無理なのかなぁ、無理だろなあ、私が。エイトが。
公式で絡むのは無理でも、話に出すくらいは、どんとこい!なのになー。