**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • マクベス@東京 19:00
  • New Single『罪と夏』発売★*:.
  • anan
  • テレビガイド
  • テレビジョン
  • 24:25 ジャニ勉:松井玲奈(関西)
  • 24:55 村上信五とスポーツの神様たち
  • 25:05 ジャニ勉:海原やすよともこ(東海)
  • 25:20 波瑠主演の新ドラマがいよいよスタート!『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』(関西)

罪夏フラゲしたー♪♪
予約してなかったけど仕事前に買いにいったら買えたー良かった。

今回は3種全買いしちゃったよー久しぶりだなー
店頭購入特典も欲しかったチケットファイル当たって嬉しい!

外側のひまわり総柄も可愛いけど中のストライプも可愛い♪
DVDは今から見ようーっと!


そういえばミュージックデー見ました。
最初ちらっと見た時は、なんだこの衣装?って思ったけど、
見馴れるととっても可愛いー!!!!
トーク部分でヤスくんが珍しく話してたんだけど、
そんなヤスくんをマイクでツンツンしてるおーくら見れた♥
トークではふざけてるマルちゃんが一瞬でカッコいいベーシストになるのいいよねー
かっこいいバンドのエイトからの、罪と夏ではっちゃけエイト!
とっても良いギャップでした♪それでこそエイト!すきー!