**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

わ、明日関西ではありがとうオカンの再放送やるんだー!!
あのすばちゃんカッコ良かったよねぇ…確か。
今日は午前中から健康診断に行ってきたよー
思ってたより1センチ伸びてた!144センチ!(←短い)
相変わらず血圧は低かったわー
89-56とかで「体調悪いですか?」って聞かれて、2回測定(笑)
貧血でもないしまったく元気なんだけど、まあ問題なしなのかな。
あとはバリウム久しぶりに飲んだけどやっぱり辛い><
げっぷ我慢するのに気を取られて、指示が頭に入ってこない(笑)
何回か、逆です!って言われたわー恥ずかしい。
昼過ぎからはお腹ギュルギュルだったけどなんとか正常になったかなあ
あと1回分下剤もらったけど、明日の仕事が不安だから飲まないでおこう。


ガイド買ってきたー♡
内容のこと全然知らなかったけど、めっちゃ細かいのあるやん♪
嬉しいー!!!じっくり読もう。
ただ……くらやすの写真ピンボケにするってヨコちゃん酷くないー!?