**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • ジャニ勉番協
  • 和歌山グッズプレ販売

昨日のジャニ勉くらやすロケだけ見て寝たけど、
なーんてことない2人のロケなんだけど、そこにいるだけでほんわか(´▽`)
…ってテレビ的にはよろしくないけど(笑)
今週分は体操教室へ行くくらやす。
ちびっこにただただ見つめられる2人が可愛かった♪
あん馬の練習して出来ないおーくらと、出来る子安田くん。
久しぶりにほんじゃに見たくなったよーーヘタレおーくら大好き♡
テニスとか体力測定の回だったかとか見てみようかな。
(こう言って見たためしがないけどー)


いまはレスリングの決勝待ちです。
3時半からだと思ったら5時過ぎからだった……
でも寝たら起きれないよねー明日休みだからこのまま起きてるかー