**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+ベスア

  • 06:00 イチオシ!モーニング(北海道)(横山・大倉)
  • 06:00 アサデス。(渋谷・丸山)
  • 09:00 Tokyo Brilliantrips(関東)(大倉)
  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!
  • 25:00 週末向けエンタメマガジン 5656(関西)(大倉)

朝からベスア見た!!!!!!
むっちゃむーーーっちゃカッコいい!!!!!!
全員がビジュアル良いなんて久しぶりではないですかっっ!!??
おーくらの髪型がとにかく好き。ヤスくんも好き。
やっぱりおーくらのビジュアルに左右されるんだよなー悔しいけど。
ヤスくん曰く『和装で肌見せ』でバンドがむっちゃカッコ良かったよー(∩´∀`)∩
あーこれこれ!こういうエイト見たかったですありがとうございます!!って感じ。
バンドでかっこいいエイト、っていうんじゃなくて、
多分私が見たかったのは、一生懸命なエイトだったんだなって、これ見て思った。
ゆるっと仕事してるの見るとなんか悔しいというかもっとちゃんとして!って思ったりするし、
ビジュアルを最高のものにするのもアイドルの大事な仕事じゃん?って思うから。
一生懸命なエイトを好きになったし、全力で頑張れるの知ってるから、
ゆるっとしてると、モヤっとするんだよね、そういうことだー。
ビジュアルもいつも最高のもので頼むよ、おーくらさん。
ノロシかっこいいなーライブで見るの楽しみ!!!
バンドもダンスもおふざけも可愛いも、バランス良く魅せてくれますように!
期待してます、エイトさん!