**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 08:00 サタデープラス
  • 13:30 関ジャニ∞クロニクル
  • 21:00 マルコポロリ!(東海)(大倉)
  • 23:30 ANN 大倉くんと高橋くん
  • 24:00 スバラジ

今日のMステむっちゃ良かった!!!!
みんながみんなビジュアル良い!素晴らしい!
バンド演奏も心配なく見れてとても良かったように思うよー
こういうの、嬉しいなぁ。
やっぱり見てテンションあがりたいもんね。
テレビ誌もたくさん表紙のやつチェックしてきた。
安田くんが、しっかり前見てて、ちゃんと言葉にしてて、嬉しかったなぁー
エイトは無言実行をカッコいいと思ってるところあるけど、出来れば、言葉にしてほしいなって思うのです。
ヤンマーがとっても頼もしくなってきた!
おーくらも置いてかれないように頑張れー!