**ただのゆるオタの備忘録**

2008-11-30から1日間の記事一覧

あしたのえいと

26:00 ジャニ勉:川合俊一(三重) とうとう大倉ソロコンも終わっちゃいましたね。 なんかあっという間だったなぁ・・・って感じです。 でも、明日から12月。まだまだ忙しい年末が待ってますねぇ! とりあえず、出れそうなのは、26日のMステSPくらい? FNSに出…

お答えします。

RES

拍手レスは長いこと出来ていないのですが、質問が来てましたので、それだけお答えしますね! 本日21時台に、拍手コメントして頂いた方へ。 26日の弾き語りは、斉藤かずよしさんの、歌うたいのバラッドでしたよ〜^-^

1000日記念アンケート結果

・・・えっと、アンケートしたはいいものの、結果発表をしていませんでした! って、特に待ってる人もいないか(笑) せっかくメールアドレスやブログ教えて頂いたのに、全然お礼も出来てなくて・・・申し訳ないです。 お礼メールをしなきゃ!!って気はあるんですけ…

おつかれさまでした!

東京16公演・大阪11公演のソロコン、無事終了ー!! 大倉さん、本当にお疲れ様でした! ドラマ、ツアー、新曲宣伝、ドラマ・・・忙しい中、楽しい幸せな空間をありがとう! 10月の3連休から始まって、1ヶ月半ですか。 本当に思い出すだけでも、幸せな気分にな…