**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

オオクマもおつかれ!

とうとう大倉ソロコンも終わっちゃいましたね。
なんかあっという間だったなぁ・・・って感じです。
でも、明日から12月。まだまだ忙しい年末が待ってますねぇ!
とりあえず、出れそうなのは、26日のMステSPくらい?
FNSに出れるわけはないと思ってたけどさ・・・・・・!
大物アーティストさんの目の前で、エイトがどんなパフォーマンスするのか興味あるのにな(笑)


情熱大陸見ました。
中居くんてすごい人なんだなーっていう感想。カッコイイね。
「常に汗をかいていたい」って、すごいカッコイイよ。
エイトも、一般人にそう思ってもらえるような、カッコイイ男になってほしいです。