**ただのゆるオタの備忘録**

【10/18 11:50】
今日は全員でお仕事ー!3誌の撮影かなぁ?表紙表紙〜♪1時まで大変ー!と思ったらレコメンか。
1人焼き鳥(笑)あーしそのせササミが食べたいー!!!!


あれ?今日はむちゃブリの収録もしてたの?1日にいっぱい仕事してるんやな〜。
ってことで、来週のオリスタはまたブリのレポしてくれるらしいです。藤木直人の回。


【レンジャー】
ヤスくんのレンジャー見てまたほっこりした♥この子いつも欲しい言葉を言ってくれる。
そういえば、昨日おめざめワイドでヤスくんが写真集厚み3センチくらいはあるって言ってたなー。
楽しみだなー♥
大倉さんの過去を振り返るって……一番に浮かんだのは、はなまるだったんだけど、まさか…。
まさかのプレミアム??まさかねぇ〜…でも今月テゴシだったっけ?それなら有り得る、かなあ。
でも大倉がプレミアム?えぇー?ってまだわかんないけど(笑)なんか慣れてないから怖いです。
って本当にまだ決まってもないんだけどね!!!なんのお仕事かな〜。