**ただのゆるオタの備忘録**

  • 今、昨日のなるトモ!見てるけど、やっぱり水曜日は録画になったんかなー?芸能ニュースしてないもんね、こないだから。つむじチョップのやつおもろい!!盛岡さんー!!(爆笑)
  • 金八にえまちゃん出てるんだ〜。懐かしいなぁ、がんばれー役者。
  • 赤福…これ以上なんも出るなー!って思ってたのに、あれくらいなら大丈夫かな〜って思ってたのにー。やっぱ出ちゃったか。あーあ。もうダメだー。ニュースで見てからすごい食べたくなってたのになぁ。
  • やすよちゃん、それならシングル買ってあげて…!!でも、ありがとう。
  • 大堀のスーツ姿(@お姉ちゃんの結婚式)めーっちゃカッコイイー!!ていうか、大堀といい、ヤスといい、あの子らのお姉ちゃんはどっちも私よりも年下だという現実…切ない。(大堀もたぶんそうだと思う)
  • めざましチェック中〜。「カンフーくん」めっちゃ面白そうやん!ニュー幸楽て!(爆笑)「そんなのかんけーねぇ」めっちゃ可愛いー!!(笑)
  • 今日のなるトモ!中〜。陣くん夫婦めっちゃ仲良しなんやー♡いいな〜この絡み、仲良しメンバー大好き。ハマーの「まさか一緒に寝てるんですか!」に爆笑したわ。
  • あ!!とうとううちのリラックマが「すばる」って言うたー!!!ちょっと嬉しい。