**ただのゆるオタの備忘録**

えいとごと

女神のアンテナは、今回もVTRが多いんだねー。それが残念。
あんなけ面白そうな女性人を呼んでおいて、あれだけしかスタジオ流れへんのは勿体無いような。
紳助さんやったらもっと面白そうに出来そうなもんなのにな〜。
女性人を4人にして、テーマに沿ってそれぞれ聞いてくだけでもいいと思うのになー。
でもヒナの扱いはすごい良くて満足!
一応ジャニーズってことで持ちあげてくれたけど、「中途半端な男前」って落としてもらった♡
↑喜ぶとこ間違ってる?間違ってないよね(笑)
「バッタ臭いカンジャニ」そうなのー!!そんなエイトが好き。
旗上げのくだりの、紳助に共感してるヒナちゃんが面白かった。


そういえばnon-noに有閑メンバー全員載ってましたよー。まあまあのインタビューだったような気が。


今日の倉’mas感想。
【11/4 15:38】
何やることにしたのかなー?テレビでは初めて・・・で、僕ら、ってことは。すばるBANDかな?
BANDだったらいいなー。ばたふらいも望んでたけど、BANDでも嬉しい。楽しみー!