**ただのゆるオタの備忘録**

ジャニ勉 やまひろさん

  • やまひろさんが出てきた瞬間の歓声。FUJIWARAの時もすごかったけど、やまひろさんもすごいね。エイトとね、絡んでくれてる人がゲストだとうれしいのよね。FUJIWARAもだし、やまひろさんもだし、靖とかもね。やっぱあの番協はラッキーだったなぁ・・・
  • 3馬鹿がいじりまくりやね(笑)コレ、知ってる人はいいけど、やまひろさんとの仲を知らない人はどう思うんかな〜。お世話になってますーて一言でも流してくれれば分かるんだけどなー。
  • 「あれ持ってますよ」「あの」が多い♥亮ちゃんおもろい(笑)
  • 大倉コメンテーターにやにやしてる!(笑)「時代でしょうね」かぶせてきたー!(笑)
  • ヒナちゃん暴力疑惑、めっちゃ笑った〜。テレ東も関テレもヒナの使い方分かってるなぁ〜。さすが!

今日もヤスくんの衣装可愛かった♥