**ただのゆるオタの備忘録**

  • 太一くん・・・・・・・・・信じてたのにー!!!!ヨリ戻してるって。あ〜個人的にかなり好感度ダウン(笑)
  • ラスフレ。そうすけ怪我してたんかー!!ようやくミチルちゃん以外と絡んだね〜♪エリーとのやり取りの後、思わず「亮ちんすごいなー!」って言ってた。何がどうってことはないけど、あのドラマの中であんなけの役やるってのは、やっぱすごいわ。最後のルカとタケルのとこでちょっと泣いちゃった。来週、亮ちん怖いー!
  • aikoのチケット届いた♪♪ど真ん中の9列目キター!!!aiko運はけっこうイイんだよなぁ・・・。楽しみ楽しみ♪♪
  • 「神様のパズル」が見たい!最近見たい映画はイッチー出演の映画ばっかりです。
  • おせん見たよ。孝太郎のバカー!!(笑)おせんちゃんのために頑張るとめさんとよっちゃんさんが可愛かったよ。ハンバーグ作ってる時の、内と向井くんに挟まれてるおせんちゃんがめちゃくちゃ羨ましかった。向井くんといえば、オープニングの向井くんの立ち姿がめっちゃ好みです。やっぱあのちょっとだけデカイ感じが好きなんだな〜。ひょろっと細いよりも、ある程度でっかい方が好き!