**ただのゆるオタの備忘録**

ありがとうございます♪

拍手や天丼いっぱいありがとうございましたー!!
聞くジャニレポに拍手くださったあなた!昔からの友達なくらやすが好きなんですね〜?一緒です♡
ほんとまた遊びにきてくださいね♪拍手もコメントもお待ちしております♪
あおいさんも拍手ありがとうございます♪♪ね!ベビーシッターさんほんとグッジョブー!!
ていうか、四草さんに食いついてくれると思わなかったです(笑)ありがとございます!!
天丼もたくさんありがとうございました〜♪
女性自身のエントリに天丼くれた、円香さん(親切だったでしょう?笑)、まみりんさん、アズキちゃん(すごいよねー!!)、やよいさん、みちさん!
早くうちのブログ読んでくれてる人に伝えなきゃ!って思ってあげたエントリだったので、反応あって嬉しかったです♪ありがとうございます♡
ジャニ勉の、ひたっすら「大倉かわいい」しか言ってないエントリに天丼くれた、やよいさん、らいさん、まみりんさん!
同じ気持ちだったのかな〜?って思えるので嬉しい♪ありがとうございます♡