**ただのゆるオタの備忘録**

  • 先月はプールに1回も行けなかったのですが、今月は頑張る!!ってことで、プールに行ってきました。だから今眠い〜。でも編集しなきゃ・・・・・・。帰りにコンビニに入ったら、裏が磨り減ってる健康サンダルはいてたから、ずるってなって、思いっきりシリモチついたよ・・・・・・かなり恥ずかしかったっす。そして痛い・・・。郵便物を出してすぐに出てきました(>_<)
  • zeroも一応撮ってるんですが、翔くんすごいな〜。(初めてキャスター翔くんを見た)
  • ヤスくんメインの新CM見ました!みんなでヤスくんを探してるのね〜?匂いにつられて起きるなんて大倉っぽいけど、みんなでヤスくん探してるのが可愛いから、ま、いっか。いいともで30秒バージョン撮れるかなー?15秒バージョンは今日のズームで捕獲成功。エコのCMこっちではやってないのが残念だー!