**ただのゆるオタの備忘録**

一日中7チャン

いやいや、番宣は有難いけど、編集に疲れたよ!(笑)
●ズームイン

  • うわー!!!!!上重×エイトだー!!テンションあがる↑↑↑(たぶん上がってるのは私だけ)
  • 「よっしゃー!」な大倉がかわいい!あの笑い方好き!朝からテンションめっちゃあげてますね。
  • 大倉キレー!やっぱ痩せたかな??SHOCKの時・・・くらいかなぁ?やっぱ襟足ない方が好き。あれ分け目変えてふわふわにしたらまた可愛いやろな〜。なんでストパかけたの!!・・・でも梅雨の時期ストパかけないとキツイんかな?天パおおくらさんは♡←大倉さんに怒られる!(いつかの通信)
  • 「エコってこーぜ!」がすごい可愛かった!マルちゃんの出方を伺ってる感じとか。「なんでこんなんしてんねやろ〜?」的な感じが出ててすんごくいいよ♡最後に「恥ずかしい〜!」ってなってる大倉さんも可愛かったです。
  • 「レッドカーペット歩いた経験てありますか?@西尾」「あるグループに見えます?@ヨコ」(笑)「もうそろそろじゃないですか〜?@西尾」「その前に爆笑レッドカーペットに行ってしまいそうな・・・@羽鳥」ちょ!(笑)羽鳥さんいじってくるなぁ〜(笑)そんな扱いを受けるアイドルが好きさ。
  • 最後の天気予報の後のとこ。ヨコは本当に子供が好きよね。かわいらしい。そしていらんことしい。大倉さんもっとコメント頑張れ!(笑)
  • 最後の「ズームイン!」が時間ギリギリで録れてなかった〜(>_<)

●スッキリ

  • マルかわいい!かっこいい!大倉きれい〜♪
  • でっかい組3人が、足が長いし、おっきいしかっこいいよー!この組み合わせは素敵。
  • 「もう東京に住んでる?」の問いに、「ホテルとかですね〜」って。まだホテルって言うんや?(苦笑)
  • 「のれん」じゃなくて「のぼり」ね!デビュー会見のくだり。
  • テリーさんにとっては関ジャニが「いちばん親しみやすい」ジャニーズ。「打たれ強そう@テリー」
  • 芸能人って普通は『テレビの向こう側の人』って感じなのに、そうではないエイト(笑)確かに。芸人ぽいから好きって部分もあるんだよな。近い感じがするっていうか。最近はさすがにそんな風に思わないけど。でもやっぱり近い感じ。
  • 「お笑いは出来ない」大倉さん。「困ってます@大倉」
  • 「横山くんは大倉くんにどんな役割をあげてるんですか?@加藤」ちょっと!(笑)
  • 「吉本の中堅みたいなこと言うんじゃないよ!(笑)@加藤」
  • 「長いものに巻かれるタイプ」なヨコ。
  • 「関西が生み出した最近いちばんの作品」ありがとうございま〜す!なんか共演したことあったっけ?
  • ヒガシに選ばれた大倉。選ばれないヨコマル(笑)大倉おいしいな〜♡
  • 「(ヨコは)売り込み上手いもんなー?@マル」「やり方が汚いヨコヤマ」(笑)
  • 大倉がいきなり喋りだしたぞ!?(笑)カンペ読みながら番宣。よく言えました!
  • 新曲は『fuka fuka Love the Earth』!なんてかわいいタイトル(笑)柔らか〜い歌ですよ。

なんだか色んなこと聞いてくれてありがたい10分でした☆加藤さんにテリーさん感謝!
●おもいっきりイイテレビ

  • うわ〜!ヤスくん髪あげてる!かわいい♡すばるもかわいい♡
  • めっちゃアウェー感(笑)でもさすがマルちゃんはえっぶりでーに出てるだけあるな〜とか思っちゃった。ヨコヒナも安定感あるなぁ。
  • 山田♡
  • 明神丸めっちゃ美味しそう!!
  • スタジオがうけてるんですけど・・・なんて言ってるのか聞き取りにくい!そっか圭さんもいるのね。だからか〜。
  • 「ずっこい!@ヨコ」「あ〜!ご飯行きよし!@マル」うるさすぎる(笑)このリアクションがでかいとこがエイトよね。
  • みのさん、ハマってない・・・?って思ったけど、すばるの発言に笑ってくれてたから良かった。
  • 店長のキャラに「ずるいわー!」って言ってるエイトが、面白いよね(笑)
  • いや〜しっかし騒がしいスタジオだったわ。

マルは本当に受け答えに安定感が出てきたね。成長してくんだね、こうやって。すごい♪
らじかるがなんだか良さそうでしたねぇ。アナパラも。
お友達に頼んだので、また見れるときまで楽しみにしておこう〜っと。