**ただのゆるオタの備忘録**

  • スッキリおいしかったなぁ〜♪加藤さんにテリーさんありがとーございます!羽鳥さんがゆるすぎて面白いよ。おおくら痩せたね!!!!バイクの中型免許を持ってるってだけでトキメク♥
  • 「きみ犯人じゃないよね?」は毎週見てます。しょ〜もなくて楽しい☆今週は、えー!!キャナメが刺されたよ!!シリアス?そっちいく?って思ったら、ポケットに入れてた本に刺さってて無事だったっていうオチ。ひっぱりすぎやろ〜!(笑)面白かった♪
  • 前髪がジャニーズじゃない!(笑)この言葉めっちゃウケたよ。原西さんみたいやん!茶髪にしても良いと思う〜!金髪坊主好きだったもん。丸々してるからちょっとダメ?(笑)
  • リアルタイム、中京テレビは映らなかったのよね??もうざっくり消しちゃったけど。長いバージョンのCM捕獲できたから良かったけど。