**ただのゆるオタの備忘録**

黒髪!!

おーくらさん、黒髪にしてるじゃん!!!うれしいな〜♪
昨日の今日だったから、ちょっとビックリ(笑)*1全然知らなかったのにすごいな私。
大倉さんは髪色明るいと、なんかちゃらちゃらして見えるからあんまり好きじゃないのだ。
黒髪だとちょっとおぼこくなるけど、それが薄い顔に逆に合うから好き!
さ〜来週はレンジャーで何を教えてくれるのかなー?木曜までになんか発表ありますか?
どのドラマかなー?(勝手に予想してるだけですのでよろしく)
先生(一番最初に浮かんだ)・・・・・・新米教師とかどう?これどう?
シバトラも興味あるけどちょっと無理か〜。松岡くんのドラマってどんなんだったっけ。
ま、連ドラ希望ってことで!!何のお仕事かな〜?特になんもなかったりして(笑)

*1:昨日の日記参照