**ただのゆるオタの備忘録**

  • Mステ。ロッカトレンチの曲好きー。この曲、ドラマに合っててすごい好き。東大なんだー!楽しそうに演奏してるバンドって見てても楽しいから好きです。
  • 嵐の新曲って初めてサビ以外を聴いたけど、なんか難しそうだね。
  • JIROちゃんかわゆい♥本当に14年前*1から変わらないよね。ああかわいい。JIROちゃんみたいな頭にしたい。よし、プロフィールに追記しておこう。15周年ライブか・・・・・・ちょっと行きたいなー。でもそんなに大きいのか。じゃあしんどそうだな。
  • プロフィール欄がなんか変わってる・・・・・・?プロフィールからもリンクするようになってるんですね!まだ詳しくはあんまりよく読んでないけど。なんかミクシみたいね。

*1:私がGLAYを知ったのが95年なので