**ただのゆるオタの備忘録**

改編期

聞くじゃに∞が4/4で終了て・・・・・・・・・・・!!!!!
嫌だー!!今リアルに涙出てきた。やだやだやだ!!!
いろんな組み合わせで30分2人だけでがっつり話せるこのラジオが大好きやったのに。
どのラジオよりも好きやったのに。雑音もひどかったけどさ。
この番組で、いろんなコンビ萌えを発見出来たのに・・・・・・・・・!!
寂しいよう、もうこの枠からエイトがなくなるってことなんだよね?うう。
もう、くらやすラジオが聞けないよ・・・・・・!!!ラジオでしか見せてくれないのに(号泣)
もう、ヨコくらもヨコやすもくらまるもすばくらもヤンマーも気まずいもくらりょも聞けない><
本当に悲しい。寂しいよー。涙が止まりません。不景気だー。


【追記】
ちなみに、雑音混じりで綺麗には聞こえなかったけど、スポンサーが見つからんだんかな?
ヨコちゃんがそんなことを言っておりました。それまた切ないけど仕方ない理由で・・・。
スタッフさんが頑張ってくれたんですけどね〜とも言ってた。
今日は聞くジャニを振り返る企画で、ヨコヒナがお互いに感謝の言葉を言ってたと思う。
多分、ちょっとここらへん雑音混じりだったんだけど。
スタッフさんの愛も、ヨコヒナがこの番組を大事に思ってたのも伝わってきたよ。
OPが『無限大』で、EDが『さよならはいつも』。選曲も寂しすぎるって。
でも感謝の意をメールしとこうっと。


「レギュラー」ってずっと続くわけじゃないんだよね。それを思い知らされたっていうか。
エイト好きになってから、レギュラーがなくなるのって初めて・・・かもしれないな。
つい最近、改編期大丈夫かなー?って思ってたら、コレだ。
近況だったり、意外な関係性だったり、いろんなことを見せてくれるラジオだったのにな。
進行役も交代制で、少なからず、年下組のトークの上達に一役買ったと思うんだ。
カミカミな亮ちんとかさ(ま、今でも、だけど♥)、いっぱいいっぱいだった大倉とかさ。
スポンサーかぁ・・・・・・・・・通信は大丈夫なのかな。今ってワサビーフだけ??
別フレもカンイチも違うんだっけ??明日もこんな発表あったら立ち直れん・・・・・・。
ジャニ勉はとりあえず収録してるからまだ大丈夫だよね。でもほんじゃに4月末終了やったしなぁ。
テレ東は・・・・・ありえへんのまま行くのかなぁ。
あ〜〜〜〜不景気っておそろしい!悲しいです。