**ただのゆるオタの備忘録**

ジャニーズバトン

りょうこちゃん(id:smilydays)から頂きましたよー!ありがとうございます!!
このバトン、とっても短いね??もっと聞いてほしいのにー!(笑)
ってことで、いってみます!!

ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止


【あなたの名前は?】
くみです。


【あなたの担当の名前は?】
ヘタレな食いドル、大倉忠義!ギャップが激しいところが魅力です。
カッコイイ!、かわいい♥、しゃーないなぁ〜…、アホやなぁ〜(笑)、
って、いろんな気持ちにさせてくれる見てて飽きない可愛い人。


【最近買ったジャニーズのCDは?】

鏡花水月 [完全初回限定盤] [DVD付]

鏡花水月 [完全初回限定盤] [DVD付]

2番ソロの大倉がめっちゃくちゃカッコ良いです。声だけでもPVでも。本当にこの手はヤバイ。
でもでも、恐るべし!きよし!!だったなぁ(笑)
ま、7万だったら、売れた方、だよね?もうちょっと入荷があれば結果も違ったかもね。


【あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?】
*グループ編
1:関ジャニ∞
2:嵐
3:キンキ

まあ、トップ3と言っても、あえて言うならって感じで、日々エイトエイトと騒いでおります。
出戻りした当初に比べて、他グループに全く興味が無くなったのよね。
比較的、目に留まるのが、エイトと仲良しな嵐とキンキかなぁ、と。次点で平成(笑)
一応Mステだけは嵐以下デビュー組は残してるけど。万が一の為に(笑)


*個人編
1:おおくら
2:ヤスくん
3:ヨコちゃん

今の気持ちだと、こんな感じです。
1位と2位は3年半前から不動ですが、3位はコロッコロ変わります。マルとすばるとヨコの間で。
エイトやeighterや後輩に対する思いが伝わってきてそこがすごく好きなので今はヨコが3番め。


【あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?】
知ってる名前を頭の中に思い浮かべてみた結果・・・・・・
1:菊岡 (顔と、ぼけ〜っとしてるのが好き。わりとヘタレっぽいから)
2:桐山 (なぜか目が離せなくなる・笑。ヤスくんと仲良くしてくれるから。)
3:淳太 (キラキラ王子!06年サマスペでのお手振りは忘れられない!)
って感じです。
あんまり2位と3位の間に差はないです。トップ3というか、皆まとめて関ジュが好き。
次点で、濱ちゃん、流星*1、北山、かなー。
それから、神ちゃん、龍規、重岡くん、あと、ライブで見た藤家くんは可愛かった!!


【これからもジャニーズを好きでいますか?】
先のことは分かりませんが、好きなんでしょうねー。気持ちの重さの違いはあるだろうけど。
いつ熱が冷めるのか自分でも分かんない。こんなに長く好きでいるなんて思わなかったもん。
大人になってからハマるっておそろしいね〜〜。


【次に回す人は?】
これは簡単に出来そうだから、回しても大丈夫かなー。

いつもなら忙しいかなー?って思って回さないけど、回答が気になる方々へバトンタッチ!
「デビュー組ジャニーズトップ3」は、是非、個人編でも答えてね!!
なんか他の人はグループでしか答えてなかったけど、勝手に追記したった(笑)
質問読んだ限りでは、別に間違ってはないよね??グループでも個人でも。
ってことで、私が知りたいのは「個人編」のトップ3なので!
4人さん、お時間ありましたらよろしくお願いしまーす!

*1:完全におおくらー仲間と思ってるから・笑