**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【2/10〜2/14】

職場の引越しが3月にあったり、寿退社する同僚の引継ぎをしなきゃいけなかったり、退社するにあたって今まで3人いたアシスタントが2人になったり、副業の方の店長が退職することになって代わりに新人店長が来ることになったり・・・・・・職場環境の変化がいっぺんにくることになりそうです。めんどくさいです。環境の変化って面倒だよねー。あーーーもう仕事中にネットフラフラとか出来ないんだろうな。(まあ、それが本来の姿だけどね!笑)
と、いうことで(?)。いつも拍手や天丼ありがとうございます!
思いがけないところについてたりして「おっ?」てなったりもしてます(笑)
全国ネットへの喜びエントリにもたくさんの天丼ありがとうございました!
コメント頂いてるので、続きにお返事ですー。

  • 2/10 なおさん

お返事が遅くなってごめんなさい><DVD無事届きましたかー!良かったです♪♪そうでしょう??とっても素敵な山田だったでしょう!!??ヤスくんスキーななおさんに見てもらえて良かった♪そう、名古屋ってなぜか東海押しなんですよ。っていうか、マルちゃん押し、かな?そういえば、今までのほとんどマルちゃんがプロモに来てる気がします(笑)ほんとおばロクの頃のヤスくんって・・・若いですよねー。あの頃はまだキャッキャしてる(笑)ぬいぐるみに話しかけてるとことか大好きです♥

  • 2/10 ゆきさん

コメントありがとうございますー!携帯はその後大丈夫でしたか?早く直ってくると良いですねえ・・・・・。あ、ゆきさんも、関風とかズッコケ見返してました??偶然ですね♪久しぶりに昔の映像見たら、もう若くって!あれがリアルタイムだった頃、めちゃくちゃ最近な気がしてるんですけど、もう3年も前なんですよね・・・・・・なんか恐ろしい(笑)エイトの「やったった感」て本当にね、楽しいですよね。それによってハラハラさせられることもあったりもするけど、あの子達がにこにこ笑ってるだけで幸せ〜になったりしますもんね。一般の人に引かれないかどうかっていうギリギリなラインをしっかり見極めて、これからもヤンチャしてほしいですね。

  • 2/13 ゆきさん

またまたコメントありがとうございます♪全国ネットでの冠番組て初!なんですねえー。なんだかそんな気があまりしないんですけど、テレ東とジャニ勉は見れるっていう比較的恵まれた地域だったからですかね・・・。でも本当に嬉しかったです。スタジオでわいわいしてくだらなさ満点の関パニも大好きですけど、うちでは見れないですからねー。ロケが楽しみすぎます♪♪久しぶりのロケ番組ー♥にゅうすの方も、シングル決定おめでとうございますー!でもライブ発表がなかったのには驚きでしたねー。

  • 2/13 ミヤさん

コメントありがとうございますー!そうそう!テレビ雑誌とかで確認するまでは、完全には喜べないですよね!(笑)あんまり派手に喜んで後で放送されなかったら凹むよなー・・・とか思いながらもせっかくだし、大喜びしときました(笑)でも今その時間帯で放送してるのがローカルじゃないっぽいから、大丈夫かな・・・・・・て感じです。ミヤさんとこでも放送されますようにー!

  • 2/14 そらねさん

そらねさんコメントありがとうございます♪そらねさんもご姉妹でカラオケ行きます?すごい楽ですよねー。妹とカラオケ。どんなにマニアックなアーティストのアルバム曲でも歌えるし、ジャニ曲も歌えるし、別に聞いてなくてもいいし(笑)そんで、他の人と行った時に歌える曲がないんですよね、分かります!(笑)もう十八番は5年〜10年くらい前の曲ですもん。全国ネットの新番組ですが、本当に嬉しいですー。関パニはね、超楽しそうな実況とかブログを見てて、羨ましがることしか出来なかったんで(笑)ほんと、全国のファンの人と萌え♥を分かち合えるのが嬉しいですよね!今度こそ、くらやすロケを!!!私も一番最初に頭に浮かんだのはそれです(笑)