**ただのゆるオタの備忘録**

オリスタ

うーんなんかネタがなーいので、オリスタの感想でも書いておこっと。
ジャニ勉の収録レポですが・・・とりあえず1枚目の写真見て買うこと決意したよね。
・・・・・・・え?だって、くらやすだったから♥♥ ←くらやす好きとしては正しい反応
このおーくらめちゃくちゃ綺麗ですよねー。あー美人さん。椿くんの時みたいだなー。
ふわふわおーくらが好きだけど、このおーくらも好き。結局何でも好き(笑)
この1枚目の写真は、みんなピースしててヤスくんもしようとしてるのに、
それを笑顔で押さえてるおーくら、ってのが、もう、可愛いんです。
いくらヤスくんの足元がおかしくてもね!そこ外すとこー?
せっかく水玉スーツ可愛いのに。・・・可愛いじゃない?←文句受け付けません!(笑)
2ページ目の首にスカーフ?巻いてるおーくらとかも。・・・・・・なんで(笑)
まあ、ジャニ勉の衣装は、今更ですけどねー。
FUJIWARAの時に土佐犬みたいって言われてたおーくら思い出した(笑)*1
試食タイムで座り込んでまで食べたいおーくらが笑える。さすが食いドル。
しかし見れば見るほど謎なスカーフ・・・・・・。


そしてヒナすばるマルちゃん3人でのインタビューも。
「自分らが楽しむのが大事」って気付いてくれて本当に良かったなーって思うのです。
あの子らが思いっきり楽しんでいれば、ファンはもっと楽しくなるんだから。
関ジャニ∞」というキャラ・ポジションを少しずつ浸透させてきたエイト。
47ツアー回ったこととかが最近になって力になったのかなーって思えることもある。
おっきな仕事をしたすぐ後とか、変化があったすぐ後って意外と分からないもんだよね。
少し経ってからじわじわ効いてくるというか、分かってくるというか。
ドカーンとくるんじゃなくて、エイトはじわじわとくる方だと思うし、
だから、何が言いたいのかよく分からなくなったけど、
現状に満足せずに、楽しんで、おっきくなってくれれば良いなー、と。
グループ名はわりと浸透してきたから、次は個人名だよね!!
まだまだエイトには上へ行ってもらわないと♪
その過程を見れるのが、お手伝いできるのが、楽しいし嬉しいです。


・・・・・ホントに何を書きたいのか分からなくなった(笑)
ま、いいやー。このまま置いておこう。


あ!そのすぐ後ろのページの内も超カッコよかったです♥
でもリトルマーメイドが好きってとこが、内っぽいね(笑)

*1:オンエアではカットされてたかなー。←収録見に行ってた