**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【4/17〜5/28】

さあ、溜めに溜めまくっている拍手コメントへのお返事です!!
お返事が遅くなりましてすみません・・・・・・!!!
本当にいつも拍手をありがとうございますー!!とても嬉しいです♪
(※非公開希望でコメントくださったmasa様へもこちらでお返事しております!)


  • 4/17 ちどりさん

ちどりさん・・・・・・もうちどりさん御本人がどんなコメントをしたのかも覚えてらっしゃらないかもしれませんが(すみません!)、ちどりさんが、私の日記を見て、エイトやヤスくんやくらやすを好きな気持ちを改めて感じたり、大きくなっていく、っておっしゃってくれたこと、本当に嬉しかったです!!ファンの数だけ、“好き”の種類があると思うのですが、そんな中で、お互いに共感出来るって、素敵なことですよね!いつもコメントありがとうございます^^

  • 4/18 かたかたかたさん

冒険JAPAN@くらやすの直前にコメントありがとうございました!私もかたかたかたさんと同様、テレビの前に正座!してましたよー(笑)可愛かったですよね♪大山田仕様の携帯電話も褒めて頂き、嬉しかったです!

  • 4/19 まなさん

“いつか肌のコメントした者です・・・”で分かってしまうってなんか切ないアイドルですよね!(笑)まなさんお久しぶりです。お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません!冒険JAPAN@くらやす、超可愛かったですよねー!勝手にこけたくせに、ヤスくんのせいにするところなんか、実におーくららしいなあ、って感じでした。他グループファンの方の感想も教えて頂いて嬉しかったです〜!やっぱり自分達が好きな人達の番組を面白いって言ってもらえると、嬉しいですよね!1クールで終わらないよう、大事にしていって欲しいですよね、テレ朝枠!

  • 4/19 ちどりさん

冒険JAPAN@くらやすロケの感想へのコメントありがとうございました!私もちどりさんへの拍手でコメントさせて頂きましたが、本当にあのくらやすロケは可愛かったですよね!それしか言えないんかい!って感じもしますけど、可愛いんだから仕方ないんです!ねー!!2人で居る時の、2人が、いちばん好きです。

  • 4/21 ゆうこさん

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!DEROにはヨコヒナしか出ないってことないよね・・・って疑問にお答え頂き、本当にありがとうございましたー♥次は誰が出るのか・・・・・・・楽しみですよねー!

  • 4/21 ともっちさん

またまたお返事が遅くなってしまいました。。。すみません><コメントはね、しっかり届いてるんです!毎日チェックしてるんですよーでもなかなかお返事が出来なくて・・・(汗)マスキングテープ、買ってますか??通販にはまだ手を出してないんですよね〜。それこそ、止まらなくなりそうな気がして(笑)またコメントお待ちしております〜♪

  • 4/23 なおさん

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません・・・!レンジャーでヤスくんがおーくらをかまってくれた時の、拍手コメントありがとうございました!きっとヤスくんは・・・・・・いや、ヤステスは計算ですよ!!天然なわけがない!(と思ってる) 2人で私達(くらやすスキー)を振り回して楽しんでるんですよー!全然いいんですけどね♥つい最近のにも不意に名前が出てきたりして、にやけちゃってました(笑)コメントありがとうございました!

  • 4/28 “章大ファンのお母さん”のmasaさま

非公開希望でコメント頂きありがとうございました!どのようにお返事させて頂こうか迷ったのですが、拍手RESと一緒にお返事させて頂きますね。気付いて頂ければ良いのですが・・・・・・。お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません・・・!例のヤスくんの件ですが、確かに今まで噂になってた人達に比べれば、くになかさんは「すごい!」ですよね(笑)ファンとしてはなんかそっちの方が安心出来ますし。まあ、お友達かなーなんて思っていますが、撮られないに越したことはないですからねー。ファン心理って複雑ですよね。でも凹んだのは2日くらいで、すぐにヤスくん見ても可愛いなーカッコいいなーってすっかり忘れて言ってたので、単純なもんです(笑)

  • 4/28 mayayaさん

朝日新聞の件、声かけていただき、ありがとうございました!感謝です!

  • 4/28 ちどりさん

ちどりさん、朝日新聞の件、詳しく教えて頂き、本当にありがとうございました!!バックナンバーの案内とかHP見ても分からなかったので、電話番号まで教えて頂いて本当に助かりましたー!というかわざわざコピーまで送って頂いて・・・・・・本当に感謝です!!何かお礼をしなければー・・・と思いつつ、何も出来てなくてすみません><

  • 4/28 そらねさん

お返事遅くなりました、すみません!ヤスくんのデートの件は・・・・・私でも凹んだんだから、そらねさんはもっと凹みますよねー。でもヤスくんは、お仕事でファンを幸せにしてくれる人だと信じてる・・・というか、そのことに関しては、絶対の信頼があるので^^何も心配してません!ファンの前に立った時に、ヤスくんがヤスくんであって楽しませてくれれば、それで良いですよね♪

  • 4/28 くみんこちゃん

お返事遅くなってごめんね。そしてこんなとこからナンだけど、第2子誕生本当におめでとーーー!!!元気なお子さんに育ちますように!で、ヤスくんの記事だけど、そうなの!!ROMESがね、主演:安田になってたのよー!!(笑)まあ、W主演みたいなもんだったけど、おーくら不憫だよね(笑)そんなおーくらだから、好きなのかもしれないけどー。本当に2人とも知名度はまだまだ!頑張ってほしいよね♪

  • 4/30 ゆいなさん

お返事が遅くなって本当にごめんなさい!拍手コメントありがとうございましたー!えーっと何でしたっけ・・・って話しですよね、多分文章が手元に残ってない分、ゆいなさんのがそう思いますよね(笑)ヨコソロ@大阪では、少しでしたがお会い出来て嬉しかったです!可愛らしいお嬢さんだわ☆*:.*:.と思ってました!いつもスター押して頂いてとっても嬉しいですよーありがとうございます!ゴルフデートの件ですが、共感して頂き、嬉しかったです。ゆいなさんは「ROMESの主演は安田」表記が一番ショックだったんだ(笑)あの子達にはまだまだ知名度アップに励んで貰わないとですねー!

  • 5/1 ゆりさん

多分、ゆりさん何コメントしたのか覚えてないかもしれないけど、コメントありがとう!前売り券の話、参考になりました!そういえば大奥の前売りまだ買ってないわ・・・・・・今でも買えるのかなあ・・・・・。

  • 5/3 りすさん

お返事が遅くなり大変申し訳ありません・・・!拍手コメントありがとうございました!日参して頂いているということで嬉しいです〜☆*:.ありがとうございます^^タキレンジャーとエイトレンジャーのコラボの件、教えて頂き、本当にありがとうございました!残念ながら、出掛けてて確認したのが朝だったので、せっかくりすさんが教えてくれたのに「あしたのえいと」に書けなかったです・・・・・・><まあ、結局テレ東くらいしかなかったんですよね・・・?WSは読めないのが辛いとこですよねぇ・・・。これからもまた何かありましたら教えてくださいね^^

  • 5/5 こうみさん

こうみさん初めまして!わー毎日ココを読んでくれているなんて・・・・・・!とても嬉しいです♪せっかくコメント頂いたのにお返事が遅くなって本当にすみません・・・><「あしたのえいと」は、こうみさんのように言ってくれる方がいらっしゃるので、続けていられます^^たまに見落としもありますが、軽い気持ちで参考にしてください(笑)コメントありがとうございましたー!またお待ちしております♪

  • 5/7 そらねさん

そらねさんコメントありがとうございます!先月のduetのくらやす岩茸ロケ写真はご覧になりましたでしょうかー??番組的には面白かったのかどうか謎ですが(笑)、オタク的には超かわいいくらやすで癒しでしたよね!duetさんGJ!て感じです♥お仕事大変そうですが、頑張ってくださいねー!

  • 5/7 tomoさん

tomoさんコメントありがとうございました!お返事が遅くなり申し訳ありません><「duetにくらやす岩茸ロケ載ってるよ〜!」に反応して頂きありがとうございました♪♪(笑)ほんとduetさんGJ!ですよね♪♪

  • 5/11 弥空さん

弥空さんコメントありがとうございました♪お返事が遅くなり申し訳ありません!アンケートの件ですね・・・・・・あの、お気になさらないで下さいね!アンケートの集計をしていないのは・・・・・・単に忘れているだけです(笑)集計アップしたいなー・・・と思いつつ、時間が過ぎてしまっただけなんで、弥空さんのせいではないですよー!大丈夫です♪また次にアンケートした時は、是非とも参加してくださいね♥いつも見てくださっているようで、本当に嬉しいです。またコメント等お待ちしておりますね^^

  • 5/12 潮音さん

ROMESのDVD発売時にコメントありがとう!わははー帯見ると・・・・・・確かにおーくらとヤスくんの名前一緒くらいだ!(笑)まあ、W主演ならそれはそれで、個人的には嬉しいけど!(笑)でも本当にまさかのエイトドラマ班(これさえもまだ信じられない)で、まさかの連ドラ初主演・・・想像してなかったなあー。潮音さんよりは全然おーくらを見てる期間は短いけれど、それでも、初ドラマ出演(シンデレラ・・・笑)から見れてこれて良かったなぁ・・・って思うのです。んで、ROMES見たんですか?(笑)

  • 5/12 まーりさん

まーりさんお久しぶりです!コメントありがとうございますー!お返事が遅くなってすみません><ブログお引越ししたこと、教えて頂きありがとうございました♪さっそくアンテナ(あ、プラベモードの方にですが・・・)させて頂いてます^^ROMESのDVDは結局購入されたのでしょうか・・・?ヤスくんの可愛いもカッコイイもたくさんあって、良いと思います!0号室はただただカッコ良かったですけどねぇー!あ、ガイズのオススメもありがとうございます(笑)SHOCKは見に行けないから、代わりにガイズ見に行こうかなーって考えております!

  • 5/12 仔猫さん

メールで返事したので簡単に。朝日新聞の件、ありがとうございましたー!またよろしくです><

  • 5/13 まきさん

まきさんコメントありがとうございました!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません><おーくらがまたまた連ドラに出演する!!ヒガシと一緒ってことでまた楽しみですよねー!渋い大人達に囲まれてまたひとつ成長してくれればいいなーって思います。

  • 5/19 ジャニ勉収録の件でコメントくださった方

ジャニ勉収録が東京じゃなくて大阪ですよーって教えてくださった方、コメントありがとうございました!!

  • 5/23 ゆきさん

ゆきさん、コメントありがとうございました!お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんー><ゆきさんお仕事頑張っていらっしゃるんですね・・・!実際にその場に関わったことが私はないですし、ドラマとかでしか見たことがないのですが、本当に大変な世界だと思います。そんな中、いろいろ考えつつ自分のやるべき仕事を全うしようと頑張っているゆきさんはすごいなぁ・・・と思います。どんな仕事でも慣れるまでは大変でしょうけど、無理せずに頑張ってくださいね^^ヨコちゃんのお話ですが・・・・・・そういうお仕事をされてるゆきさんだから、私よりももっともっと身近に感じたのでしょうね。本当に自分も、両親も、明日はどうなるか分からない・・・って場合もありますよね。だから“今”を大事にしないとね・・・って思うのですが、なかなか・・・すぐにそのことを忘れちゃうんですよね(苦笑)でも大切なことをヨコちゃんは教えてくれたんだなーって思ってます。ヨコもしばらくはふと苦しくなったりすると思うんだけど、心穏やかな日々が続きますように・・・と願うばかりです。

  • 5/27 かたかたかたさん

いつもコメントありがとうございます♪昨日やっと地元ローカルテレビでプリキュアエイト放送されたので見ました^^もうプリキュアになりきってるおーくらが可愛くて可愛くて!夜中に爆笑しました(笑)

  • 5/28 そらねさん

コメントありがとうございます!鶴岡様・・・・・・超麗しいですよね!!アイメイクもしてるから目元ハッキリしてて妖艶だし♥映画が楽しみすぎます♪♪