**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 0号室の客」DVD-BOX2発売
  • TV LIFE
  • テレビガイド
  • 朝日新聞 夕刊(関西版)
  • 19:00 脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ(村上・丸山)
  • 24:35 ジャニ勉:菊川怜(関西)

明日はテレビライフー!エイトが表紙だよー!!
どんなエイトかなー?最近ちょっとだけエイト集合に飢えてたので楽しみ!
あとは0号室DVDも出るんですね!
山田のメイキングは最高!だったけど、今回はヨコヒナなのかしらー?
最終回はわりとヨコちゃんの出番もあったし、オイシイ感じかなあ?
また誰か買ったら見せてー!って買いそうな人一人しかいないけど(笑)
そしてそして!明日のDEROはともちんだよー!!!!
あ、間違った!(確信犯)ヒナマルですよー!ともちんが楽しみです♥
プレミアムの曲目も出ましたねー。BJやるんだー。
プレミアムではやってなかったっけ。バンド・・・・・・ってことで良いのよね?
バンドやってくれるのは嬉しいけどBJか。久しぶりだなー。
きっと何回もやったから、ヒナも覚えてるだろうしね!
エイトは半年振りのバンドだよね・・・リズム隊大丈夫かなー。
っておーくらには全然心配してないんだけど。
どんどんシングル露出が発表になってきて楽しみですな♪♪

最近のありえへんはどんどん面白くなってきてます。
モーサツ写真集・・・・・・・・・・ちょっと欲しい♪♪