**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【6/3〜6/8】

続きまして6月入ってから頂いた拍手コメントへのお返事です。
お返事が遅くなって申し訳ありませんでしたー!
いつも拍手やスターをありがとうございます♪♪

  • 6/3 まちこちゃん

先週の土曜日は久しぶりにまちこちゃんに会えて嬉しかったよー!こちらこそありがとうございました♪わははー!ごめんね、「久しぶりー!」よりも先に「まちこちゃん何か変わった・・・!」って声掛けちゃって(笑)だってーより可愛くなってたんだもの♥思わず口に出てしまいました♪またおーくらーの集いやりたいなあ・・・・・・年内には集まれるような(私が東京に出向けるような)エイトゴトがあるといいけど・・・!また会おうねー♪

  • 6/3 潮音さん

メールでお返事はしたけどコメントありがとうございました♪そうそう、やまなしさん=お友達ってめちゃくちゃビックリしましたよー(笑)全然知らなかったー。山ちゃんにも誘えなくてごめんね><お酒の方は私も全く強くないんで・・・・・・またお酒なしでも無問題なので遊びましょうねー!ってか潮音さんちお宝ざくざくっぽいからいつか行ってみたい♪♪私に渡したいもの・・・?も気になるので、また近いうちに遊びましょう〜★

  • 6/3 そらねさん

そらねさんいつもコメントありがとうございます♪先週のぴあの鶴岡様も・・・・・・美しかったですよねー♥♥そうそう!見た目は美男子と書かれても違和感ないのに、インタビューでのあのアホ可愛な感じ!(笑)ギャップに弱い私はメロメロですー♪明日発売のテレビ誌にも載ってるっぽい・・・のかな?楽しみです♪

  • 6/3 やまなしさん

やまなしさんコメントありがとうございました!お返事が遅くなって申し訳ありませんー!まさか潮音さんのお友達=やまなしさん、だとは知らず・・・本当にビックリしました(笑)そういえば2年前も「今日は龍規担です♪」っておっしゃってた気がします(笑)松竹も決まったことですし、またお会いできそうですよね♪その時はどうぞ宜しくお願い致します〜!

  • 6/6 冒険JAPANの表記間違いを教えてくださった方

コメントありがとうございました!無意識に(丸山・山田)って書いてたんですよね・・・(笑)ご指摘頂いてありがとうございました^^

  • 6/8 しいさん

しいさんコメントありがとうございます^^冒険JAPANのくらやすについてですが・・しいさんは「説明下手な文章でー」って言ってたけど、すごく気持ち伝わりましたよーしいさんの考えが知れて嬉しかったです♪♪私の方こそ、うまく言葉に出来なかったのに、しいさんからこんなコメント頂けるとは思ってなくて・・・ありがとうございます^^そうそう、ヤンマーとか山田は仕事の相方としてちゃんと成立するんですよね。でもなんでくらやすは成立しないのか・・・ちゃんと出演する方と絡んではいるんですけど、何か物足りない気がして。そっか、お互いに「譲り合ってる」か・・・うーんそれもあるかもしれないですね!本当にしいさんの言う様に、ラジオとか本人達だけの空間だとゆるいのもすごく癒されて良いんですけど、それこそが大好きなくらやすなんですけど。そこに第3者が入るとなると・・・・・・積極性が欠けるのかもしれないですよね。片方がゆるいんだったらいいけど、2人ともだと番組が成立しないですもんねー。でもガツガツ行くおーくらとか見たことないし・・・(笑)今後、くらやすロケが見れないのも嫌だし・・・ここは2人に頑張ってもらうしかないですよね!何気なく書いた考察(と呼べるものでもないけど・笑)にお付き合い頂き嬉しかったですー!ありがとうございました♪