**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

みなさんジョンは御覧になりまして!!??
おーくらとニノの殺陣練習風景をレポってくれてるのですよー!!
なんてレアな!!!!ジョンさんありがとうございます!!!
いやはや、大人気の嵐さんのおかげであります。ありがたいなあー。
まさか見れると思ってなかったからめっちゃ嬉しい♪♪
これはジョンさんにお礼を言わなければー!!
って、弟が毎週買ってるから売上貢献はしてないんだけど(汗)
また来週になったら手元に来る予定♪♪

今日のDEROも面白かったー夜中に爆笑してました。
マルちゃんなかなか冷静に答えてたねーでもあの頭・・・・・・(苦笑)
あわあわマルちゃん可愛かった♪あわあわ大倉見たいなあ・・・。
次はSPだそうで、ヨコヒナとさくらまやちゃんが一緒にゲーム?
それよりも、友近となだぎが並んでたのにテンション上がった♪
一緒にゲームやるのかなー??そうならすごいなあ。
笑ってコラえても少しだけ録画されてたんだけど、
もしやスペシャルゲストで登場するの?キャー!って言われるかな・・・(ドキドキ)